「きーちゃんAyaちゃん会いたい会いたい〜」(勝手にちゃん付け)の、念願叶って抱っこしても... | ★★★とんみ&あこ日記★★★

★★★とんみ&あこ日記★★★

娘Acoとヨガ好きとんみママLIFE 

「きーちゃんAyaちゃん会いたい会いたい〜」(勝手にちゃん付け)の、念願叶って抱っこしてもらえたの巻♡ 嬉し恥ずかしいときは 歯が出ちゃう😜 いやぁ本当に ケインコスギばりの発音で 『パーフェクトボディ』と拍手したくなったスタイル🌟 笑顔はキュート♡ 待ってる間ワイヤードカフェで 1200円のミルクかき氷とフルーツのパフェってゆーのきこと半分こして美味しかった〜🌟 が、帰宅して Ayaさんトレーニング本見てナッツ🥜入りほうれん草サラダが🥗食べたくなった🤣 そして今日のヨガとキックボクシング いつもより頑張れた✌️(気がする)(巻き爪手術の親指が地味にまだ痛いけど) 目標は腹筋バキバキは 無理なのでw 足首キュッと締まった美脚と お腹の縦線が常に入ってるくらいになりたい! #握手会って初めてかも #シティガールは会いたい人にすぐ会える機会があって凄いね〜 #渋谷スクランブル交差点 できーちゃんの顔よ🤣 #ザやんちゃ #4歳6ヶ月 #ナオナオナッツ 買いに行かなきゃ #モツ鍋 のキャベツが食べたくて今夜モツ鍋したら #あこの大食い 食べすぎ #aya #treaning #筋トレ #筋トレ女子 #バルキー女子 #クロスフィットトレーナー

とんみさん(@tonmiyoga)がシェアした投稿 -