血液検査結果↓

ちょっとうる覚えだけど

(こちらのクリニックは数値の紙をくれない)

FSH 24台

LH 21台

だったと思う。

 

どちらも20を超えると高い。

脳からの指令が出てる状態なのでセロフェンは中止で注射もなし。とのこと。

 

自然周期に近い形になってしまった。。チーン

今回私にしてはD4のFSH低かったので期待していただけにつらい。。チーン

 

そして今日は院長や副院長ではなく若い先生だったのだけど、

エコーなのに痛いガーンセロフェンで頸管分泌液が減っているから余計?

まず右に1個と左を探すのにお腹を押されてグリグリ笑い泣き

左に小さいのが1個見えたらしい。

はー個数も2個かー。。

 

セロフェン飲んでてD9でFSHが上がっちゃうのって卵巣機能が弱ってるってことだよね?私ってやっぱりほんと卵巣機能低いんだな。。えーん

 

次回22日診察。