美容室行ってキレイにしてもらった後
タイミングが良き時間だったので、映画行ってきた![]()
記憶力の良い夫は、映画は1回見れば良い
(ハマったら何十回も観る、ワンピやスラダン等)
というタイプなのですが
私は記憶力も悪いし結構見落としが多い人間なので
面白かった作品、とくに思考を巡らせる系は2回観たいタイプです。
この日は1人だったので、チャンス!とばかりに、鑑賞2回目の映画「爆弾」に行ってきましたよ![]()
2回目で、ようやく整理されて
ふんふん…と思う箇所もちらほら。
やっぱり良作、好き、この作品
お迎えに来てくれた夫にドヤりながら説明したけど、夫は1回目で把握してて、ちょっと私かわいそう 笑。
そんな悲しい後に行った「くるくるしないくるくる寿司」はいつも通り美味しかった![]()
映画爆弾の続きが出てるということなので本を購入
映画版と書籍版って微妙に違うので
今回映画化された方も一緒に。
帰宅してから読み始めたら、書籍も面白い![]()
そういえば学生時代の私は活字中毒レベルで本を読み漁ってたなーって、「本を読む」感覚を思い出してちょっと嬉しくなった。
大人になると娯楽も増えるし、自由になる時間も減るからね![]()
大人って大変ーって感じ![]()

