サウナ苦手なんだけど

お休みの日に行ってきたにっこり



こういうのね。

熱波師さんがいるというので、行ってみたら

めちゃくちゃ良かった!!


岩盤浴は好きだけど、サウナは嫌い真顔


単純に熱さの問題だと思ってたけど

今回気がついたのは

岩盤浴→寝てられる

サウナ→寝てられない→暇


何もせずにじっとしてることが単純に苦手なのだと気付いた凝視


アウフグースがあるサウナなら行きたいー!

やっぱりサウナハット買うべきだなキラキラ


シーパラか池水、それとも東公…?

どこかにめちゃくちゃ可愛いサウナハットが売ってた気がするー

どっちだったかなーー真顔



サウナですっきりさっぱりした後は、お仕事帰りの夫と合流してお肉食べてきましたニコニコ



エネルギー蓄えて元気になったお休みでしたお願い