台風の日雷



私は元々お休み

夫は安全面から急遽お休みになりました雲




そこまで雨風が凄いってわけではないけれど

不要不急の外出は禁止ーって言ってたし

おうちでだらだらと過ごしたニヤリ


連携しながら一緒に洗濯して(浴室乾燥)

それぞれ好きなことをしつつも

ちょいちょいお喋りして

お昼寝して。



ずっとそばにいても全然気にならない、苦痛もない

特になにもしてなくても、普通に楽しい!

…って結構すごいことじゃないか?としみじみ思ったニコニコ




おうちにいる時はもちろんだけど

お出かけする時もお天気だったら良いけど

雨でも別に良い。

そこまでこだわらない。


どんなお天気でどこに行くか、よりも

誰と行くか、の方が大事で。


雨の日なら雨の日の楽しみ方を知ってるのって結果大切よねー雲


 


思わずポチった推しの会員証が来たけど、使い道がわからん 笑。