結構前に観に行った映画。



柚木裕子さんの小説を映画化した作品。


(柚木裕子さんといえば「狐狼の血」

2の鈴木亮平さんがめちゃくちゃ好き)



杉咲花さん主演。

夫妹が杉咲花さんにどことなく似てて、勝手に親しみを持ってる女優さん 笑。

演技も上手すぎる。

もちろん他の俳優さんたちも。



「サクラ」がそれぞれのシーンのアクセントになってて、とても美しかった。

(脱線しますが、「サクラ」って人の記憶の中の忘れられない一コマに出てくる花、No.1なんじゃないかなぁ)



「正義」って何だろう

そういうの個人的に好みです。


立ち位置や状況、時代なんかによって、正義は変わる。



単純に善悪できっちりと線を引けないことって世の中には多いのかもしれない。



好きな内容てんこもりで、満足でしたキラキラ