記事のストックが切れてから、ココを放置してた…笑。



低気圧の影響で体調万全とは言えず、お休みの日は沢山寝てましたニコニコ

とか書くと

夫に「いつもよく寝てるよ?」とか言われるんだが、いつも以上に眠いのー魂が抜ける



その間のちょっとした色々雑に並べてくー。



キウイの特設会場的なものがあるとついつい購入しちゃうよね…的な写真。


この後もキウイにハマって、やたらカットが上手くなったキラキラ



お仕事中にいただいた差し入れ。


何となく私を思って「そういうことをしたい」っていう気持ちが嬉しい。



珍しく夫から「スタバ行きたい」と言ってきたと思ったら、バナナしてた。

(私はバナナ嫌いなのでスルーしてた 笑)


抹茶のカスタム


これ美味しい、けどチョコソースはいらんかも。




夫の人間ドッグの再検帰りのデートで食べたハンバーグ。

美味しかった。


夫は腹部エコー(胆嚢ポリープ)

医師からは「えー!これで再検査に来たのー?」と言われたけど、再検査指示出てたらいくものじゃん?笑

(医師はとても良い方だったニコニコ)

結果は来月聞きに行くよ。




ほんとダルくて活動量減ってる!