4/28ニコニコ乙女のトキメキ


(何気に国立競技場、初めて来た)



待ち遠しかったーー!!!

Adoさんのライブキラキラ

「何があっても絶対に行くから!」

と宣言していたこの日。


何事もなく迎えられて良かったニコニコ



物販行って



主にぬいさんと可愛いポシェットを照れ

アドローザちゃん可愛い。



CD予約して特典もらったニコニコ



開場までの間、私が予約しておいた"夫の好きそうなお店"でランチ。


夫、ご飯おかわりしてたキラキラ

私、優秀 笑。



半熟卵の天ぷらが美味しかったキラキラ




いよいよ開場



泣いた、感動して 笑。


半分くらいは「またウタに会えた笑い泣き」的な感情になるし 笑。



国立のキャパ、2days埋められるのすご過ぎるけど、実際にその場にいたら「そりゃ埋まるよな」って思った。


年齢層も幅広く、男女比率も同じくらい?でした。


開場時間中にはTeddyloidさんのDJ見れるというから、早めに入ったよニヤリ

PATRICK MORDIさんという方のDJも見れた爆笑


歌はもちろん、演出も

サポートミュージシャンも素晴らしすぎた!!



私用メモ下差し

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


花火大会の香りがした。

Adoさん、手振ったり泣いたり可愛かった。

スカートの動かし方が絶妙できゅんラブラブってなる。

国立競技場という動員数の会場で、あの一体感はヤバい。




安室さんという歌姫が去ったあのライブ(ファイナルツアー〜Finally〜@東京ドーム)の日から、数年経って

ウタのライブ(映画)に通いつめ 笑

そして、またこんなにすごい歌姫のライブに行けるとはキラキラ




また行きたいキラキラ

(折角ならもう少し音響の良いところで)

だから日頃の行いを良くしておこーっとニヤリキラキラ