既婚者を口説いてくる人は、刑事罰与えてほしい。

これ、何かの罰なのか?

と思うくらい不快です。


こちらが既婚者で、それを分かってて口説いてくる人は、私をアホかなんかだと思っているのか?


不倫するほど、バカな人間だと思ってるのか?



ちょー私に失礼だろ。




私には、1ミリも隙がないぞ。

夫と仲良し、夫最高アピしまくったのにもやもや



「不倫ってリスクしかなくないですか?」

と言ったら心当たりしかなかったらしく、一瞬怯んでたが。



つか、恋愛脳みたいなのウザーーーー

こちらの顔、ガン見してくるのとか

「〇〇さん、モテるよね?」とか

「直接声が聞きたい」とか

好意を持ってない相手に言われて、キモいと思わないとでも?



年下男だから、ババアの私はイケる気がしてんのか?


うちの夫、エグいくらい可愛いし若見えするし、お前ごとき足元にも及ばないからな?




愚痴吐き完了。

お目汚し失礼しました。




夫と平日ランチー


ここのパスタ好き。

夫といただくご飯は何でも美味しいお願いラブラブ



よくよく自分を振り返ると

私、夫の顔をいつもガン見してるな…


けど、夫にウザがられてない!




………と、思う

多分 笑。