大雪凄かったですねー雪

ケガせず無事ですが、慣れない雪道での通勤は異常に疲れる魂が抜ける



1月に観た映画


ひたすらアーニャとボンドが可愛いですラブラブ


子供って、オサマネタ好きだよねーってしみじみ…笑。


右隣の同年代女性は涙してて

左隣の夫は途中寝るっていう

どんだけテンション違うんだろうか 笑。


普通に楽しめましたよ爆笑

振り切り方に物足りなさを感じたのは、きっと劇場版コナン映画に慣れているせいだ 笑。



わんこの名前、ボンドって可愛いよね〜

ってついつい思っちゃうけど、新たに動物を迎え入れることはもうないから。

新入りぬいぐるみでも迎え入れたら、名前をボンドにでもしようかなお願い




元々鼻ペチャ犬が好きで、学生の頃から

大人になったら、パグかフレブルかボストンテリアと一緒に暮らそう!と心に決めていて。

実際に2頭のフレブルと暮らした日々はとても素晴らしく幸せな時間だったなーと思うんですよ。

(もちろんチワワンたちや猫たちも可愛い)


フレブルたちは、ちょっと人間っぽく

実際に言葉も分かってる感が強かったんですよね。


でもその分、お別れが辛くて

幸せを得た反動って強くくるの?って。

じゃあ最初から迎えない方が良かったか?と考えるとそんなこともなく。



帰ってくると、待ち望んでくれてた。

ドアのガラス部分に鼻をつけてるから、いつも鼻跡がついてたな 笑。


 


ペットショップでチワじぃのためのお買い物してる時に、めちゃくちゃ好みのフレブルちゃんがいてじーっと見てたら

店員さんが抱っこさせてくれて

「あー!!こんな感触だったーーラブラブ」って思い出して萌え死にそうになりつつ

「・・・でも、あの子たちではない」って感情が急に来るという。

涙腺壊れそうになった 笑。




TikTokでフレブルの動画を見てるくらいがちょうど良いな。

(それですら夫は泣き始めるけど 笑)