スタバのバレンタインプロモーションが流れてきて(1/10現在)




めちゃくちゃ可愛いハート

と毎年思うのに、毎年購入してないという…。

1回使ったら満足して使わなくなりそうなんだもん…笑。




これをきっかけに

「バレンタイン、今年はどうしようかなー」

と考え始めたのですが…

毎年考えるのに、いつも同じお店で購入しちゃうのは、断じて手を抜いているわけではないチュー




夫はスイーツにこだわりがないので

(ジャンポールエヴァンやピエールマルコリーニよりも、ルックチョコレートのパイナップル味とバナナ味が好きな人…)

私が好きなチョコレートを選択するのが1番の正解なのですキラキラ




バレンタインチョコは(贈った)私が(主に)食べる

私が嬉しい


「私が嬉しい=夫も嬉しい」

ですからね   笑。





先日、思いつきで何でもないタイミングに、お洋服(セットアップ2着)とキーケースを夫にプレゼントしたのですよ。

あの、ほら…夫ってば鍵(と人権)失くしたから 笑。

キーケースにつけていたので、正確には

鍵と人権とキーケースを失くした夫なのです 笑。



そしたら、夫がめちゃくちゃ喜んでくれて


「夫が嬉しい=私も嬉しい」

というわけなのです照れ気づき




良い感情の相乗効果が生まれていると幸せいっぱいだけど、それもお互いのちょっとずつの思いやりや努力で成り立っているのかなーと。





でも私はスイーツを食べて、一人で「幸せ〜」となれるチョロい人間なのです。


でもそれって根底に夫の存在があってこそ、なんですよね。。。