こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますペコリ

みぃですしあわせ

 

 

「無茶ぶりされた件」の第3弾電球

いよいよ、メインの個展編デスよあせ

 

 

 

 

 

銀座の清月堂ギャラリーにて開催していましたベル

草場さんも在廊中だったため、ちょっと得した気分るん♪

 

実物の陶彩画は、とても印象的な絵画でした顔

色鮮やかで、魅せられてしまいましたaya

かなり ゆっくりと鑑賞していたかもえがお

龍さんも、神様も、蓮の花も、

みぃ~んなステキでしたよ標準のヵォ(?

 

 

この写真は、スタッフさんの立ち合いのもと撮影し、画像の確認もしていただいております。

 

 

翌日は、購入した「青の龍」のCDを聴きながら

珈琲でほっこりしましたイエーイ!!

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございますayaまたね