4時にアラーム鳴ったのですが、気付かなかったー!
で、。起きたの4;20
急いでルーティンして、リンゴが、下痢ピーらしい。昨晩からのトッピングが悪かったのか、犬用チーズケーキくだいてあげたんだけど、マーリーにもチャーにもあげららないから、チャーは、小麦完全にダメだし、マーリーは、お腹弱いから、リンゴは、どちらかというと💩硬いほうなので、

でも、さすがにダメでした
反省😓

雨が音立てて降っていたので散歩は、中止、

今ブログ書いているこの時間6:38は雨上がってますが、今日は、降ったり止んだりだね!
相変わらず気温は、低いけど、リビングで21.5°

トレーニングマシン10分やってから、朝メシ

ラズベリージャムでーす、
昨晩は、バーミヤンデリバリーで、豆腐バンバンジーサラダと春巻2本、牛肉の、中華風トロトロ煮込み、
今朝の体重は、74.80キロ
74キロ台が、安定してきました❣️
食べ終わってから、ワンズの番

 
マーリーとチャーは、あいかわらずの食い気ありあり。

リンゴは?



リンゴ食ってくれています。変わったね、やっぱり、散歩行く日も近いかも❤️




珍しくチャーが少し残したのでクレートから、出してやったら。マーリーとチャーが食べて、リンゴが、自分の食べ終わってからチャーの食器舐めているので。サーモンビスケットあげました、

全員完食、リンゴには、一応ビオフェルミンもあげてあるので、多分もう、大丈夫でしょう。
昨日は、午前から、色々あり、まず、昨年亡くなった母親あての、封書が郵貯から来ていて、中見たら、郵貯の社長からの詫び状と終身生命保険の、内容確認書、
確認書の内容見たら。配当が、亡くなったあとも、出ているようなので、お客さまサポートセンターに電話したら、部署が違うと回されて、最終的に対応してくれたSさんから、話を聞いたら、近くの郵便局にいかないと解決しないらしい。
自分が受取人で死亡保険金出るらしいので。かけているのに、サポートセンターでそんな対応ある?
誘致の社長名義の詫び状入っていたんだよ?
詫び状の内容は、一連の郵貯の不始末に、対してのものだけど、こんな対応しているから、ダメなんだよと言っといてやりました。
しかたないので、妻が、パートから、帰ってきてから近くの郵便局に行かせて、サポートて聞いた委任状取りに、さらに満期になった定期の解約のこともあったし、
そこで、もらってきたのが、生命保険金受け取るための、必要な、書類が何かが書いてある文章。
これが、また、わかりづらい。
しかも、窓口でたのが、今日一日だけいる人?とかいっているらしい。80円の切手買いにきたんじゃねーよ
生命保険の受け取りの件で相談にきてんのに、何やってんの?
電話かけさせたら、違う女の人がでたらしく、死亡診断書が必要で、昨年2月に亡くなったので当然自宅には、ないし、コピーだってとってないよ、
葬儀屋に、渡したし、だから、市役所に電話させたら、保管期間がすぎたので、登記所にあると言われ、登記所に電話させたら、100万円を超えなければ、民営される前に契約していることが条件で、死亡診断書は、いらないはずだと、いわれました。
そのような問い合わせが登記所に数々あるのでしょう?

対応した郵便局員の名前を教えてくれとも言われました。
民営化されるのは、よいが、中身が、徹底されてないから、問題おきていることに改善できてないんだよ、郵貯の社長、どうせ、天下りだろ、ちゃんとやれよ、税金泥棒野郎❣️

結果郵便局は、あてにならないので、府中の本局から。22日にきてもらい、再度、正しく、誠実な対応してもらおうと、思っています、、勿論それまでのいきさつも、こちらから、説明して、さて、どんな対応するのか、見ものだね!

それから、17日が、K病院から、これまでの経過観察のカルテ提供の期限だったので、患者サービス室のKさんに電話させ、話しを、聞いていたら。らちがあかないので、途中で自分に電話かわりました、

そしたら、紹介状は、できているとか言い出して、「何言ってんの?
紹介状?
紹介状書いてくれないから、かかりつけのE医院にかいてもらって、10日に多摩医療センターいってきたんだよ!」
こちらがほしいのは、カルテ❣️

なんで、市の相談員Hさん行ったのに渡さないの?時いたら、
なんと、来てませんよ!だって、
確かにHさんから、電話は、あったけど、お会いしたことは、ないですよだってさ⁉️


先月25日、自宅にリハビリの所長とHさんきてくれて、一連の話、こちらで、文章まで作って説明したのに、それで。E医院から、紹介状もらったら?と言ったのHさんですよね!
録音は、してないけど。リハビリの所長さんもきいているはずだよ!

それで、自分は、もう、あのクソ女医YHに会うの嫌だから、変わりに
相談員であるHさん取りに行ってくれるって話だったよね。違うの?
きっと、取りに行く前に電話で確認したんですよって言うよね!

それから、確か今月一週目にHさんから。着信あり、本人か、家族でないと渡せないと言っていますというから、自分からは。誰にあったんですか?と聞いたら、Kさんだって答えたよね!

そのことを確かめようと、多摩包括に電話したら。今日明日は。休みだってさ!
だから。土曜日26日の朝8:30にあちらから、電話もらうことにしてありますが、

何が、本当の事で、何が、嘘なのか?わからなくなりました。やはり。世の中悪意に、満ちているだろ。
俺は。わかってんだよ。
人間の本性を?
なめてんじゃねーよ、⁉️

とことん、やってやるからな、
覚悟はできてるし。

終わり