(前の記事と合わせてお読みください)
今日は、台風の影響で、雨の土曜日で、
3人で、過ごしました。
「3人で」というのは、
「3P」
という意味ではありません。
3人で、しずかに、
おのおのが、すきなことやしたいことをして過ごしました。
会話は、いつもより多目で、
「Aちゃんと私」
「Kちゃんと私」
「AちゃんとKちゃん」
「AちゃんとKちゃんと私」
で、それぞれ落ち着いて話す機会があって、
普段話さないような内容の話題もありました。
よかったと・・私自身は、思っています。
同棲生活は、「セックス」だけが目的ではないのです。
ところで、明日は、私は、お昼から仕事が入っているのです。
人に大勢会うような・・・
そんな会合に出席します。
なかなか、お休みしにくい今日この頃なのです。