新生活へ~

新生活へ~

過去を乗り越えて、2025年7月から、新生活に入りました。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

(前の記事と合わせてお読みください)

 

今日は、台風の影響で、雨の土曜日で、

 

3人で、過ごしました。

 

「3人で」というのは、

 

 

     「3P」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という意味ではありません。

 

3人で、しずかに、

 

おのおのが、すきなことやしたいことをして過ごしました。

 

会話は、いつもより多目で、

 

「Aちゃんと私」

 

「Kちゃんと私」

 

「AちゃんとKちゃん」

 

「AちゃんとKちゃんと私」

 

で、それぞれ落ち着いて話す機会があって、

 

普段話さないような内容の話題もありました。

 

よかったと・・私自身は、思っています。

 

同棲生活は、「セックス」だけが目的ではないのです。

 

 

ところで、明日は、私は、お昼から仕事が入っているのです。

 

人に大勢会うような・・・

 

そんな会合に出席します。

 

なかなか、お休みしにくい今日この頃なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前の記事と合わせてお読みください)

 

番外編になります。

 

雨の土曜日です。

 

今朝は、いつものように、

 

ひとりで、

 

キッチンで、

 

コンチネンタルスタイルのブレックファーストの準備に入りました。

 

 

冷蔵庫から食材を選んでいたら、

 

Aちゃんが起きてきて、

 

「わたしもお手伝いしますね…」

 

と言うので、

 

「これは、私の役目だから、休んでいて」

 

という意味のことを返しました。

 

Aちゃん「あなたは、連日お仕事で睡眠もとっていないから」

 

のようなことを言って、手伝おうとするので、

 

お願いすることに~

 

2人で、来年の結婚式の話をしました。

 

 

 

 

読者の皆さま、

 

 「いいね!」が多ければ、

 

  番外編にはなるのですが…、

 

   折を見て、書きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前の記事と合わせてお読みください)

 

 

 

Kちゃんは、

 

 

 

昼間は、しっかり、がっちり…仕事しているのですが、

 

 

 

夜は、

 

 

 

セクシーなからだを私に見せつけて?

 

 

 

小悪魔に変身するのです…

 

 

 

 

 

(前の記事と合わせてお読みください)

 

(番外編です)

 

おはようございます。

 

午前中は、リモートです。

 

ワールドカップもあります。

 

なんとなくは、見ます…

 

サッカーは、好きなスポーツなのです。

 

 

皆さま、お元気で、おすごしください~

 

 

書斎で、Kちゃんが、リモートの準備…

 

SW戦のことで、雑談をしました。

 

2人で並んで、

 

SWのネット記事を2人でみたりするのですが・・

 

からだを密着させていたら、

 

Kちゃんの良い匂いと柔らかさを感じて、

 

朝なのに?むらむらして、

 

Kちゃんを抱きしめ、本気のキスをしてしまいました。

 

な~んとなく?

 

Kちゃんには、

 

「ヒミツ」があるようなのですが‥

 

「気になっている私」

 

そんなKちゃんに、

 

「惹かれている私」

 

がいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前の記事と合わせてお読みください)

 

 

いつも、当ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

当ブログは、公式ジャンルには属していません。

 

 

内容がプライベートなので、

 

 

非公式ブログにしているのです。

 

 

それにもかかわらず、読んでくださる方がおられます。

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

さて、お知らせというのは、

 

 

「仕事の多忙に伴うブログお休み」のお知らせです。

 

 

期間は、未定ですが、

 

 

半月程度?を予定しています。

 

 

この期間でも時間があるときには、

 

 

「短報」で、記事を書くかもしれませんし、

 

 

読者の皆様のブログを読むことがあるかもしれません。

 

 

(私には、女心が?なのです)

(そこで、女性ブロガーさんの記事を読むことは、とても良い学び?になっています)

(書いてくださっていることに感謝しているのです)

 

 

 

と、いうことで、私の記事がない期間も、

 

読者の皆さまが、

 

毎日をポジティブに過ごされ、

 

日々の暮らしのなかで、

 

「幸せ」を見つけられますよう、お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前の記事と合わせてお読みください)

 

 

 

Kちゃんのことですが、

 

 

自由にしてもらうことにしました。

 

 

「男性との大人の関係」も含めて・・・・です。

 

 

Kちゃんもシングル・・・

 

 

私もシングル・・・

 

 

Kちゃんは、自由なのです。

 

 

ちょっとだけ?

 

 

ドキドキしている私がいます…

 

 

 

 

 

 

(前の記事と合わせてお読みください)

 

 

記録記事です。

 

 

昨夜の帰宅は、午前3時半ごろでした…

 

 

(昨夜もKちゃんは先に帰っていました)

 

 

AちゃんとKちゃんのお出迎えを受けて、

 

 

それぞれとしっかりハグと本気のキスをしました。

 

 

その後は、リビングで、飲み物を飲みながら、

 

 

深夜の会話を~

 

 

ベッドは、Kちゃんと休みました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前の記事と合わせてお読みください)

 

 

 

Kちゃんから聞いたのです。

 

 

 

 

お相手の既婚男性は、

 

左手薬指の結婚指輪をしたまま…、

 

Kちゃんを抱いた‥‥

 

とのことでした。

 

 

 

Kちゃんは、これだけしか、言いませんでした。

 

 

 

いちおう、書いておきます。

(前の記事と合わせてお読みください)

 

 

 

Kちゃんのことです。

 

私から、Kちゃんに、「男」のことで、

 

質問なんかしないのですが、

 

あれから、

 

少し日が経った夜…、

 

 

 

 

 

 

セックスの合間に、

 

Kちゃんが、

 

ぽつりと・・

 

お相手の「既婚男性」との・・

 

「性的XX」を~、

 

つい?、

 

口から出てしまった?

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いてしまった私は、

 

極度に、

 

興奮してしまったのです。

 

そのあとのことは、

 

XXすぎるので、書きません…

 

 

 

 

 

ゴメンナサイ~

 

ゆるして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前の記事と合わせてお読みください)

 

 

女性ブロガーさんの記事を読み、

 

Kちゃんのことで、思ったのです。

 

 

 

 

Kちゃんは、

 

私の日頃の行動から、

 

「あとまわしにされている…」

 

と、感じたのかも・・・

 

そのように、私は、思いました。

 

 

 

女性ブロガーさんの記事は、ためになりました。

 

書いてくださって、ありがとうございます。