本帰国して3年が過ぎ〜

2020年4月から群馬県人と

なった訳ですが

その半分は

義母の介護で川越にいたので

まだまだ群馬県人には

なりきれていない感がある


でも少しづつ

群馬県人に馴染みつつある私


そんな群馬だからこその

記事も書いて行こうかと

思っていたりしています


ギターギターギター


群馬3Bと言えば

BOOWY

BUCKーTICK

back number

なのだとか


ギターギターギター


そりゃ私の中では

なんと言ってもやっぱり

BOOWYでしょ‼️

BOOWYですよねぇ😆


圧倒的に氷室さん推し


だんな殿も昔から

カラオケで

「HEAT」

歌っていますしカラオケ


そうそう

この間だんな殿がね

群馬にきて初めて

スナックのカラオケで

氷室さんを入れたら

だれが入れた?

だれが歌うの?

って感じでザワザワした

らしいのよ🤣


そういえば

氷室さん

活動休止中なんだっけな?

寂しいよねぇ😢


BOOWY

解散して30年以上たったなんて

信じられない感じ



ギターギターギター


もうさ

去年の年末の歌番組

最後の最後の紅白まで

必ずback number

出ていましたよね〜


Z世代

今の10代、若者に人気すごい👏

みんな口を揃えて

「back number」

って言ってますものねぇ♪


いやいや

BBAにも響いていますよ

今年に入ってから私

ハマりました😅


最近はもうback number

ばっかり聞いています♬


なんていうか

近所のおばさん感覚で

すごい親近感持ってる🤣


ライブにも行ってみたいけど

チケットはとれないだろーなー

群馬でライブやって欲しいなー



そしてね

BUCK–TICK


覚えていないのよねぇ💧

いや💦

知らないが正しいかも😅

ハードロックバンドの

イメージがあるくらい


そしたら

八高線の旅で偶然見つけたのよ

(もうすっかり旅になってる😆)

おぉぉぉ!

こんな感じ感じ👏


今年35周年らしいわ〜

さすがやっぱり

地元に愛されているのね

って感心していたら


なーーーんと❣️

Mステに28年ぶりに登場

新曲歌ってましたっ

なんてタイムリー!

活躍されていますねー


すごいな3B👏

群馬の誇りだよ

うんうん

文句なしですよねぇ


ちょっとだけ群馬県人になった

気分の私でした😆💕


ギターギターギター



あっ!おまけ

(にしたら怒られるかな?)

従姉妹の娘ちゃん

社会人1年生なんだけど


高校時代からずっと

Da-iCE

のファンでね


推しは

和田颯くん


電車の中吊りに

彼もまた群馬出身だったのね😆


なかなかやるね群馬グッ