近所の桜はだいぶ散ってしまって

今年もお花見できなかったなぁ

なんて思っていたのですが、、、


群馬TVのニュースで

赤城南面千本桜まつりを開催中とか


インタビューを受けていた

横浜から来られたご家族は

関東地区で一番綺麗じゃないか🌸

って話されていたのよ


ならば

せっかく群馬にいるしね

お山の麓ならまだ綺麗では?


と言うことで

行ってきました



桜名所100選にも選ばれているそうな


駐車場入り口からすでに桜のトンネル


続く桜並木

多くの人が来られてました


菜の花も満開で綺麗✨


ソメイヨシノだけでなく

八重桜も綺麗でした🌸


広場はこんな感じ


芝桜も綺麗でしたよ


芝桜・菜の花・桜

ズーーム📷


すっかり春ですね

パンジーに

チューリップ

綺麗に咲いてました🌷


ソメイヨシノと

八重桜のコントラスト

もちろん綺麗🌸綺麗🌸


桜舞い散る足元😆


とても素敵な桜が見れて

満足満足👏


駐車場から出ても

まだ続く桜並木🌸

うまく撮れていないけど

ひらひら散っている

桜わかるかなぁ🌸


いろいろあるけど

行けて良かったデス

だんな殿

どうもありがとう🚙