今日は朝から
とっても
嬉しい出来事がありました
3月9日
3ミ
9ク
で、ミクの日だって
これからも忘れられない
素敵な日になりそうです💕

年寄りと暮らしていると
明るいニュースは
そうそうないので
いろんな思いが溢れ出て
思わず涙しちゃったよ
今日のは嬉し泣き😭💕


別に
どーでもいい事なんだけど
冬の靴下を捨てて
新しく新調しみたりして
春だわぁ🌷と
そんなちょっとした事でも
自分の気分が上がってる😆


でも
3月は別れの季節でもあり
せっかく本帰国して
同じ埼玉にいるのに
なかなか収まらない
コロナさんのおかげで
友にも会えず😢
でもこの先生きていれば
必ず会えるから
なんて言う冗談をいいつつ
お別れの挨拶をして
彼女は三重へ


はたまた
後輩が退職することになり
私ら夫婦でビデオレター送ったり


ポンコツな私は
詳しい日程を聞けなかったの
まだかな?
ドキドキしているだろうか?
もう無事に終わったかな?
辛い思いしていないかな?
彼女のこれからの人生は
きっとひなたの道のハズ
今回の選択は絶対に良かったと思う

ひなたの道
朝ドラの見過ぎです😅

今まで
ずっとお姉さんの気分で
付き合ってきたけれど
先日
彼女のお母さんの年齢を知り
あちゃー💦
私はお姉さんじゃないな
おばさんじゃん‼️
親戚のおばさんみたいなモンだ

こんなおばさんと
お付き合いしてくれて
ありがとう😭💕

これからも宜しくね
みんなみんな応援しているよ📣


おまけ
我が家のシクラメン今が満開
綺麗です


気分が上がりますよね😆💕