今日は
『国際女性デー』
だそうで

国連が1975年に
女性の十全かつ平等な社会参加の
環境を整備するよう
加盟国に対し呼びかける日となっている
そうで

もちろん日本🇯🇵も加盟国

イタリア🇮🇹では
別名『ミモザの日』で
身近な女性に感謝と敬愛を込めて
ミモザの花を送るのだそう

ミモザのビタミンカラー
いいですよね爆笑

先月
数人のブロ友さんが
チューリップ🌷の画像を
upされていて

チューリップ🌷好きの私は
私も私も💕と
いそいそと買いに行ったのですが
その時はまだ早かったらしくて💧

ミモザがあったので
買ってきたんですよね😆💕

だけど
当然今日3月8日までは
持たないと言われて

ケチな私は
ドライフラワーにしたのデス
ずっと長持ちするもんね✌️

完成したのですが
日本の家はなかなか
オサレに飾る場所が
ないんですよねぇ💧

悩んだ末に
トイレのドアに
飾ってみました🤣



今画像みて
やっぱりリースにすれば
良かったと後悔中💦