Takoさーーん

またまた勝手にリブログ

させていただきまーす💦


嬉しいですね

アメリカ人解説者さん

(TranslationのTakoさんにも感謝)

ありがとうございます😭💕


もうホント感動しますよね


村上市の

新潟県民の

日本の

大スターですよね🌟


何度も何度も繰り返し

映像見てはスゴイスゴイ

素晴らしい

と拍手喝采👏してました




クローバー


こんなに嬉しいニュースの後に

書こうかどうしようか?

悩んだのですが、、、


今朝とても悲しいニュースが



平野歩夢選手の地元でもある

村上市にある

新潟県を代表する三幸製菓の工場

が火事となり5人もの方の

死亡が確認されたとのこと。

心よりご冥福をお祈りします。


そしてまた三幸製菓の皆さんに

お見舞い申し上げます


クローバー

実は

遠い遠い昔の話ですが

三幸製菓の創業者の

佐藤さんは 

ちょっとした知り合いで

その頃は

もう会長さんでしたが

年に2回一斗缶でお煎餅を

いただいていたりして😆


懐かしい思い出です


いっこでもにこにこ

三幸のおせんべい


三幸製菓のお煎餅も

とても美味しいので


工場の復旧が進みますよう

早く笑顔が戻りますように


もし宜しければ

皆さんも応援を

どうぞ宜しくお願い致します🌟