昨夜男子バレーボール
予選リーグ対イラン戦
勝ちましたね拍手
やったやった!!
パーパーバンザーイバンザーイパーパー

3セット目の競り合い
もう力入っちゃった
いやぁ良かった良かった拍手

お次は準々決勝
ブラジルブラジル
強いよ〜ね〜
でも、是非このまま
突き進んで欲しいです!!

地球

先日このブログで
駐在生活12年で野球も新聞も
遠い存在になってしまった
と言いましたけどね

遠くなったのはさ
野球、新聞だけでなく
バレーボール観戦もね
遠くなったって言うより
すっかり忘れてたのよ爆笑あせる

で。

今日はその昔々の
バレーボール観戦してた時の
カッコいい選手の話です
どーでもいい個人的な話なので
ご興味のない方はここまで
で、
どうぞさようならバイバイ

ご興味のある方は引き続き
お楽しみくださいませおいで


バレーボール観戦に夢中になったのは
99年のワールドカップでして
そう「嵐」がデビューして
イメージソングを歌った年の

会社がスポンサーだったので
VIP待遇のチケットをもらい

浮かれていた時のことを
思い出しましてね爆笑あせる
また忘れちゃう前に記事up
しちゃおうって思ったもので
ホントどうでもいい話ですおいで

地球

現在監督の中垣内さんに
何か食べる場所はないか?
と聞き

何を聞くの?
サインでももらうのか?
写真?
かと思えば

食べる話で

一緒に行った友達を
ドン引きさせた私爆笑あせる

思えばあの頃から
おばちゃんパワー全開だったわ

川合俊一さんとは
一緒に写真を撮って
もらったのだが
ほら、あの時代でしょ
まだ私のカメラもさ
デジタルではなくて
「ネガ」だったのよカメラ
その場じゃ確認できず汗
で、結果
あまりの身長差に
ちゃんと写っていなかったもやもや
と言う思い出爆笑

今思えば
あー嵐のサイン貰っておけば
良かったなぁ
嵐の写真のネガも探したら
何処かにあるかもね爆笑

あの時は嵐になんてコレぽっちも
興味なかったですから汗
失敗

地球

いやいや今日の話は
そーでなくてあせる

いよいよ?やっとですね
本日の本題へ行きます

私、あの時はスペインの
ラファエル・パスカル選手に
心奪われて夢中だったのだラブ

スペインのバレーボール界の
貴公子様だったのだラブラブ

ご存知ない方に
パスカル選手とは
この方です↓

きゃーパスカルラブ
カッコいいラブラブ

えっ?7番?違う違う
顔見えてる方じゃなく
ブロックしている方よ

パスカルは
背番号1
後ろ姿じゃないかって
そりゃそうだ口笛

出し惜しみじゃないよ爆笑



では

じゃじゃーーーん!!

ちょっとヒゲが濃いけどさ
カッコいいよねぇラブ
ホレちゃうってもんよラブラブ

いや顔だけじゃなくてさ
そのスーパープレーが
カッコ良かったのよキラキラ

何処かに動画ないかな?
って思ったら

あったよ、あったよ
スゴいわ、スゴいね拍手
YouTube様さまよ


1998年ってなってるけどね
カッコいいパスカル選手の
活躍は見れますねラブラブラブ
興味ある方時間のある方は
どうぞご覧下さい

で。
今回記事にしようと思ったのは


現在のパスカル選手は
何しているのだろうか?
元気なのだろうか?
どんなおっさんになっている?

と気になちゃって

検索してみたのですよ
インスタですぐに発見したよ
SNS凄いわ拍手
いい時代になったわぁニヤリ

オリンピックの解説してた
今も活躍嬉しく思うわ〜チュー

今も変わらずカッコいいですよね拍手
ダンディよダンディです

パスカル選手と

20年ぶりに再会できた気分で

とっても嬉しかったものでね爆笑ラブラブ


まあね、再会って言ってもさ

パスカル選手は私のことは

全く微塵も知らないわけですが汗

当たり前


ありがとうございましたチューラブラブ


今日は

SNSの時代ってスゴいね拍手

って言う話でした


えっ?

パスカル選手じゃなくて

SNSの話って爆笑あせる


くだらないどうでもいい話に

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。


おしまい



でも

このワールドカップ戦が終わる頃には

パスカル選手よりも

加藤陽一選手に

すっかり心変わりしていたけどね笑い泣き


今はもう日本のエース

石川、高橋、西田選手

カッコいいよねぇおいで爆笑

って気が多くなっていますが

そのあたりの話は

ブラジル戦の後にでも?

ふふふ