ハローベイビー、ハローミミィ、ねえ、スタバを、こんなにも官能的に飲む人、えなこ以外でいる?? | カンファレンスルームより

ハローベイビー、ハローミミィ、ねえ、スタバを、こんなにも官能的に飲む人、えなこ以外でいる??





こっちが

恥ずかしなるわ


なにしてんねん

って言いたなるわ


だって

スタバだよ?!


何度見ても

恥ずい


自分で見返してみ?

恥ずいから


ブログに載せたかっただけの

画像を

写真ホルダーに入れてるのも

めっちゃ

恥ずかったって


すぐ消す


Kep1erの

HIKARUちゃん?

だっけ?!


恥ずいよ、自分


見直した方がええと思うで


見返した方がええと思うで


という

今日この頃


最近

やっとお熱が

37℃台から

36℃台に落ち着きまして


って言っても

36.8℃とかなんだけど


37℃台にはならなくなって


少しずつ

元気です


やっぱり

お熱はお熱で

あったんだなあ

と思ってます


体温計も

ぶっ壊れてるわけでもなく

ほんとに

お熱が続いてたんだなあ

と思ってます


2ヶ月以上

お熱が出てた人

だったんだなあ


お熱が出るには

ちゃんと

理由があって

お風邪を拗らせてる人

だったんだなあ


だから

若年性更年期障害の線も

薄くなってきたかな


逆に

免疫障害の方が

濃厚になってきた


まあいい

どちらにせよ

K大学病院に

診てもらいます


今日は

スカッと

晴れたのかな??


あたしは

スカッと

寝てたので

わかりませんが


旦那は

お洗濯してくれてました


朝は

ちゃんと

起きました


休日なのに

朝起きた


偉い


起きて

ちゃんと

朝のお薬も飲んで

ベッドに舞い戻りました


いい感じ


とてもいい感じ


今のところ

突出して

困ったことはないし

(お熱の心配が薄れたから)

調子がいい感じ


上手くいってます


来月は

6月か


1年の半分だ

そろそろ

1年の半分っていうことだ


早い……


6月は

旦那の繁忙期です


黒磯の繁忙期です


また

土曜出勤が待ってます


みんなで

力を合わせて

乗り切ろう!!


っていうか

旦那のこと

また

黒磯呼ばわりしようか

考え中


この前

プロレス前にやってる

クレヨンしんちゃんで

酢乙女あいちゃんスペシャルを

やってて

やっぱり

黒磯あっての

あいちゃんだよな

って思って


だから

あたしも

旦那あっての

あたしだから


黒磯呼ばわりしようかな


でも

勘違いされるんだよね

あたしたちの苗字が

黒磯だと


黒磯も

珍しいけど

あたしたちの苗字は

全く違うし

黒磯より

たぶん

珍しい苗字です


と思うと

やっぱり

旦那呼びで

落ち着くんだよな


本心は

黒磯呼びにしたい


だって

してることが

黒磯なんだもん


黒磯呼びしたいよ


なんで

そこまで

固執するか

っていうと

クレヨンしんちゃんの中の

キャラで

1番

好きだから


酢乙女あいちゃんより

黒磯の方が

好きだからです


あいちゃんも

好きだけどね


2番目に

好きだけどね


だって

正確には

あいちゃんあっての

黒磯だからね


少し

考えます←?


とりあえず

Kep1erの

HIKARUちゃんの

スタバの画像を

載っけられて

よかったです


是非

共感してもらいたいです


共感してもらえたら

もっと

載っけて

よかったと思えます


よろしくお願いします←?


(○○ちゃん)


*§*―――――*§*―――――*§*


ごきげんよう

さようなら