ハローベイビー、ハローミミィ、お洗濯したし、食器も洗ったし、主婦っぽいこと完了、よくできました | カンファレンスルームより

ハローベイビー、ハローミミィ、お洗濯したし、食器も洗ったし、主婦っぽいこと完了、よくできました


お風邪
ぶり返すの巻

出た出た
はい
出ました

あたしの真骨頂
出ました

治りかけて
ぶり返す

これ
しばらく
続きます

昨日
お熱が
37.8℃

膝から崩れ落ちる

またか
またなのか

そこから
下がらず
アイスノンを敷いて
寝る羽目になりました

でも
今朝
測ったら
36.8℃

7℃をきったら
お風呂に入っていいよ
と旦那に言われ
ドキドキしながら
測ったら
36.8℃

ギリギリセーフ

でも
しばらくは
安静に

あたしの場合
しばーーーらくは
安静に

ちなみに
左側に出来てた
口角炎

晴れて
右側にもできました

両端が
裂けてます

なんでかな
なんでこうなるかな

それでも
主婦っぽいことは
完了したので
実は
元気

あたしは
元気だと思ってる

でも
これから
ベッドで寝なきゃ

用意してなかったのに
誰かが
モコモコくつ下を履いた

モコモコくつ下は
まだ
履いとけ
っていうことですねはい



履いとけ

っていうことですね

ラー子さん


元気だと思ってる

けど

実は

悪寒がしてます


てへぺろ


モコモコくつ下

もう

履きたくないけど

履くべきですね


わかりました


昨日も

再放送の

ビフォーアフター

見せてくれなかったし


寝てた

寝させられてた


安静に

安静に


でも

安静にしてても

お熱は勝手に

出ちゃうんだもん!!


そういう体なんだもん!!


25歳になった頃くらいから

そういう体になっちゃったんだもん!!


仕方ないじゃんか


ところで

明日

起きれるかな


明日から

新しく始まる

スマホゲームが

配信されるんだよね


おもしろくなかったら

止めるけど


事前予約をしてまで

やりたい

ゲームが

始まるんだよね


おもしろいといいなあ


ウォーキングデッドの

放置ゲーだけじゃ

物足りなくなってきてる

あたし


快挙


他のゲームにも

手を出そうとしてる

あたし


快挙


誰が予想したでしょう


あたしが

スマホゲームをする

なんて


あたしが

ゲームをするなんて


随分前から

事前予約をしてた


楽しみ


でも

やり方が

たぶん

わからないから

旦那も一緒に始めてもらう件


すまないねえ


しかし

旦那は

スマホゲームを

かけ持ちしすぎてます


放置ゲーだけで

4つも

かけ持ちしてるらしい


よくできるね


すごい


旦那は

基本的に

ゲーマー


やっぱり

ゲーマーは

違うね


始めると

すぐ

やり方をマスターするし

やっぱり

ゲーマーは

違うね


すごいね


その熱量を

最近は

少しだけ

分けてもらってます


もう

午前9時をまわったから

ウォーキングデッドを

やらなくちゃ


お昼寝するまで

やろっと


そして

お風邪を

治そっと


っていうか

頼むから

治ってくれ


抗生物質は

今日で

飲み切ります


抗生物質は

もう

無くなります


大丈夫か? あたし

大丈夫になってもらわないと

困る


(○○ちゃん)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ごきげんよう

さようなら