ハローベイビー、ハローミミィ、最近、キー坊の暴走が止まらない、あちこち駆け回っては、色々な物を | カンファレンスルームより

ハローベイビー、ハローミミィ、最近、キー坊の暴走が止まらない、あちこち駆け回っては、色々な物を


なぎ倒してく

まじで
まじでやめて

今日は
通院なしの
土曜日です

ギリギリ
起きれて

旦那を
ギリギリ
送り出せた

よかった

今日は
午後3時くらいに
終わるらしい

期待半分で
過ごしてます

ほんとに
午後3時に
終わってくれたら
小躍りしちゃう

会社の方が
みんな
がんばってるらしく
なるべく
なるべく
次の日に持ち越さないように
動いてるらしい

それでも
来週の土曜日も
最後の追い込みで
休日出勤らしい

土曜日に
旦那がいないと
変な感じ

土曜日も
平日みたいだと
変な感じ

プロレスを観た
次の日に
旦那がいないと
変な感じ

雨がしとしと

昨日の
具合の悪さは
今日の
この
雨がしとしとが
原因だったのかな

気圧のせいだったのかな

昨日
夜になるにつれて
腰も
古傷の右膝も痛み出して

気圧のせいだったみたいだな

なら
大丈夫

いや
大丈夫じゃないんだけど

メンタルの方じゃない
(と信じたい)
から
大丈夫

メンタルの方だと
また
長く
潜りそうだから
不安定でも
なるべく
ゆっくり行こう

メンタルを刺激しないように
ゆっくり行こう

楽しみを
もっと増やしたいな
と思ったりしてる

絵が描けたらな

でも
残念ながら
あたしの中で
絵を描くことは
ものすごく
ものすごーく
気まぐれのようだ

でも
死ぬ前に
たくさん
作品を残したい
というのは
決めてる

死んだら
ワンチャン
高値がつくかもしれないから
なるべく
たくさん残して
あの世から
ほくそ笑みたい

変な願望すぎる

本音は
油絵を描きたい

でも
場所がない

スペースがない

あと
何を描こう?!←1番重要

油絵以外だったら
何も考えなくても
なんか手を動かせば
描けるんだけどな

それでも
あと1歩が
踏み出せない今日この頃

放置ゲーを
ちまちまやりながら
旦那の帰りを待ちます

今日は
冬並みの寒さだそうで

あたし的には
一年中
冬並みの寒さでいいのに

真冬並みの寒さでいいのに

これから
進んでく季節が
憎いです

あたし以上に
冬に固執してる人は
少ないんじゃないかな

なんて思う今日この頃です



キー坊の

ブス画像


めちゃくちゃ

ズームで撮ってるから

画像が粗い


これ以上

近づくと

気づくから

仕方ない


遠目でも

ブスですね


ふふ


ラー子さんのお顔が

整いすぎてて

キー坊が

ブスに見えるのよね


キー坊が

単体であれば

イケメンの部類に入るんだけど


可哀想なキー坊


そうそう

昨日

テレビでプロレスでしたが

我が家でも

キキララがプロレスでした


爪が伸びてたので

危ないな

と思って

切りました


爪を切ったら

ちゅ〜るのご褒美


嬉々として食べてました


もう

思う存分

プロレスをしてくれて大丈夫


爪を切ったから

安心です


めでたしめでたし


(○○ちゃん)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ごきげんよう

さようなら