ハローベイビー、ハローミミィ、皆さんは、どんな初夢を見ましたか? あたしは、お昼寝と夜寝と…… | カンファレンスルームより

ハローベイビー、ハローミミィ、皆さんは、どんな初夢を見ましたか? あたしは、お昼寝と夜寝と……


どっちが
初夢として
認定されるのか
わからず

でも
どちらにせよ
見たはずなのに
覚えてません

覚えてるのは
おトイレに行きたい!!
でも眠い!!
我慢して
もうちょっと寝よう!!
ということを
夢の中でも
思った
ということでした

昨日は
腰が
バチくそ痛くて
死んでました

ほんと
バチくそ痛かった

お部屋の中でも
杖をついたくらい
痛かった

杖をついても
悲鳴をあげたくらい
痛かった

でも
やっぱり
筋肉痛だったみたいで
お昼寝をしたら
少し改善
腰痛をおしてまで
西友に
お買い物に行って
痛かったけど
がんばって帰ってきたら
また少し改善

今朝
またまた少し改善

徐々に
ほぐれてきたんでしょうね

筋肉痛なら
動かすべし

多少
無理してでも
動かすべし

湿布は手放せないけど
今朝
だいぶ改善しました

昨日は
目が覚めた時点で
起き上がれなかったのに

今日は
起き上がれました
痛かったけどね

踏ん張れれました

昨日は
踏ん張ることさえ
できなかった

さて
今日から
Amazonさんの
お荷物配達が
開始されます

がんばれ
配達員さんたち

昨日
明日届きますよ
ってメールが来てました

だから
今日
届きます

最近
ポチポチし過ぎてて
反省してます

でも
全部
使うやつ

だから
いいっちゃいい

でも
そろそろ
終わりにしなきゃ
っていうか終わる

買う物が
もう
ない
はず

大晦日では
大晦日の前日に届いた
ドリンクホルダーを
オブリキャップに設置
空気清浄機も
しっかり
取り付けられました

他はもう
座席シートが
来るだけ

今後は
重い系日用品を
ポチるくらいですね

重い系じゃなくても
日用品を
ポチるくらいです

ポチポチ祭りは
終わりました

そうそう
昨日
甥っ子と姪っ子に
お年玉をあげました

妹家族は
義弟の実家に
行くと言ってたので
ポスティングしました

ありがとうLINEが来ました

妹には
金額が大きすぎる
とLINEが来ました

返す
とまで
LINEが来ました

いやいや
返さんでも
と言いつつ

あたしたち夫婦間でも
あげすぎたかな
と思ってたので
妹に
甥っ子姪っ子には
かわいそうだけど
少し取り上げて
貯金に回して
ということになりました

お年玉って
難しいよね

話は変わって
忘年会のために
2週間前から塗ってくれてた
ネイルでしたが
当日まで
ギリギリ
保たせてたせいで
自爪がボロボロ

かわいそうなことに
なってました

だから
忘年会が終わった途端
ネイルを取って
大晦日に
付け替えました

ほんとは
自爪で
お休みさせたかったんですが
亀裂が入ってて
そうもいかず
泣く泣く
再びネイルをしてある状態です

紅白を見ながら
そんなことをしてたことを
思い出しました←

とりあえず
このまま
優しく扱って
美しい自爪を
取り戻すぞ
と思ってます

来週になったら
歯医者さんも
予約します
(有言実行)

皮ふ科は
予約が必要だっけ?!
と迷子中
ネットで調べなきゃ

あとは
旦那に任せてる
ワクチン接種

いい加減
ワクチン接種の予約を
取ってほしい

昨年から
言ってたんだよね
実は

ほんとに
そういうことには
腰が重いんだから

旦那の
後回しにする性格は
好きじゃない

思ったが吉日性格の
あたしからしたら
なんで?
と思ってしまう

思ったが吉日
とまではいかないまでも
なんとかしてほしい

あれ
愚痴ってる

新年早々
やめよう

そんな旦那の
お仕事始めから
糖質制限が
始まります
(これも有言実行)

今から
気合いが入ってます

なんだか
眠くなってきたな

早起きしすぎた

眠い
寝よう

そして
また
起きた

あとでまた
お昼寝しよっと

これぞ
寝正月



新年

一発目は

ラー子さんの写真です


(○○ちゃん)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ごきげんよう
さようなら