ハローベイビー、ハローミミィ、もう、街中で、仮装してる人を見ました、学生なんだろうな、予備校生 | カンファレンスルームより

ハローベイビー、ハローミミィ、もう、街中で、仮装してる人を見ました、学生なんだろうな、予備校生


予備校生なんだろうな

今日
授業があるんだろう
あったんだろうな

少しずつ
盛り上がってますね

そして
感染者数も
盛り上がると思います

こわいです
BBAは
ただただこわいです

また
波が来るんでしょう
嫌ですね

はあ

今日は
いつもより
たくさん
歩きました



ピクミンの

ゲームをやってるんですが



ハロウィンイベントを

やってまして

がんばって

歩いたんです


でも……

クリアできそうにないです


あたしの

スケジュールじゃ

到底

クリアできそうにない


残念です


でも

頑張ったで賞を

自分で自分に

あげたいです


がんばりました


えらいえらい


さて

精神科ですが

あの眠れなくなるお薬は

止めてくれっ!!

と強めに言いました


一睡もできない日があったし

なにより

ストレスが溜まりました

と言いました


もう二度と

出さないでくれ


眠れなくなる方が

つらい

何よりよりも

何をおいても

恐怖です

と言いました


別のお薬の量を

増やして

代わりに

1つ

お薬を減らしました


さてはて

どうかしら


どうなるのかしら


でも

眠れなくなることは

ないと思う


ない……と思う


いまいち

臨時のI先生のことを

信じきれてない


身を委ねきれない


仕方がないけどね


でも

今日は

間違いなく

ぐったり寝れると思います

ぐっすり眠れると思います


すごく

歩いたから


いつもより

倍歩いたから


もう

杖をついてる方の手が

上がらないほど

歩いた


杖をついてるのに

何度も

転びそうになってしまった


日頃の運動不足が

露呈して

情けないです


よく歩いた

って言っても

3700歩


がんばった

って言っても

たかだか

3700歩


やっぱり

大袈裟すぎて

情けないです


褒めたい気持ちと

情けない気持ちを

抱えながら

今日は

ベッドに入ります


いずれにせよ

疲れたーーー!!


(○○ちゃん)


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


ごきげんよう

さようなら