ハローベイビー、ハローミミィ、想定の範囲内で、寝坊した、昨日から、もう、想定の範囲内だった | カンファレンスルームより

ハローベイビー、ハローミミィ、想定の範囲内で、寝坊した、昨日から、もう、想定の範囲内だった


昨日
結局
3枚分……だったかな
ダビングして

起きてた

お昼寝もせず
起きてた

だから
案の定
今朝は寝坊

今日は
朝風呂の日だって
わかってたけど
仕方がなかった

ダビング
終わらないんだもの

まだ
ある

まだまだ
ある

ダビング
しなければ
なんだけど

もう
今日は
お風呂に入るので
精一杯です

まだ
潜ってて

まだまだ
潜ってて

完全には
浮上できてません

それでも
我が家には
2人の強い味方がいて

キー坊と
ラーたんがいるから
少しは
和む

癒し
和む

だから
我が家の空気は
ピリピリしてない

と思う
と思ってる

たぶん
2人がいなかったら
もっと沈んでたし
もっとピリピリしてたと思う

2人を迎えて
ほんとによかった

ミミィ子を失った時
頭が真っ白になりながら
必死で
何かに
縋りたかった

その先にいたのは
2人だった

あー
もうこれは
運命なんだな
って思った

ミミィ子からの
最後のプレゼントなんだな
って思った

プレゼントたちは
ベッドで
寝てます

キー坊も一緒に
パパを見送って
ベッドで
悠々と
寝てます



この前

ラーたんが

舌をしまい忘れてた

ところを

激写


パパとママ

萌え萌えで

パシャパシャ

撮りまくった


かわいすぎ


はじめて

舌をしまい忘れたね

ラーたん


次は

キー坊かな


キー坊の

しまい忘れも

激写したいです


ぬっこの話になると

少し

浮上できる


強いな

強い味方だな


ほんとに


あたしが

死ぬまでに

面倒を見きれる

くらいの

ぬっこは

飼いたい


キキララを失っても

まだまだ

あたしが

死ぬ気配がしなかったら

また

新しい子たちを

迎える


ヨボヨボのおばあになったら

さすがに

飼わない


迎えない

迎えられない


ぬっこを残して

死ぬことは

あたしの中で

許し難いことだから


ぬっこを残して

死ぬなんて

考えられないから


最期まで

面倒が見きれる

って思えるまで

飼う

って決めてる


っていうか

気がかりで

死んでる場合じゃねえ

ってなる


少しでも

ぬっこの話をすれば

浮上する

してる


今日は

このまま

チームお風呂に

バトンタッチ

しよう


そして

お昼寝をしよう


(○○ちゃん)


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ごきげんよう

さようなら