ハローベイビー、ハローミミィ、そうかそうかそうか、昨日はスーパー猫の日だったんだね、なるほど | カンファレンスルームより

ハローベイビー、ハローミミィ、そうかそうかそうか、昨日はスーパー猫の日だったんだね、なるほど


2022年2月22日
だもんね

すっかり
ミミィ子に引っ張られて
思いもよらなかった

22時22分22秒は
もっと
スーパー猫の日だったんだね

今後は
あと
200年後にしか
スーパー猫の日は
来ないんだね

あと
200年は
ちょっと
生きれないかな
さすがに

ミミィ子
嗚呼、ミミィ子

キミは
向こうで
何してるの?

元気でやってるの?

ミミィ子は
自分のことを
人間だと思ってたから
他の子たちと
仲良くできてるかな

ママは
ちょっぴり
心配です

そして
ママは
今日
決断しました

今日こそ
断髪式じゃないか

光ちゃんも
昨日
インスタライブで
断髪式
してたしね

あたしも
行ってきました

全体は
7cmくらい
切って

前髪を
作りました

いつぶり?
いつぶりなの?
もしかしたら
10年ぶりかも
10年以上ぶりかも

スーパー猫の日と
ミミィ子の命日とで
今切らなきゃ
いつ切るんだ
って感じで
切ってきました

ひと踏ん切り
つけてきました

前髪を
作ったのは
旦那が
髪の毛が長くて
前髪は
短い方が好き
らしいから
というのも
あります

最近
知りました
前髪は
短い方が好き
ということを

前髪は
あった方がいい
ということを

仕方ないなあ
もう

そしたら
あたしとしては
切るしかないじゃない

ちょっぴり
さっぱりしました

ミミィ子と
旦那とに
感謝します

前髪は
作り続けます

ちょこちょこ
切りに行きます

旦那の反応は
「いいねー!!」
でした
「可愛い! 可愛い!!」
でした

気に入ってもらえて
何よりです

今日
ミミィ子の命日だから
ミミィ子の
画像を
貼りたかったんだけど
ママには
まだ
無理そうです

昨日
キキララに
ちゅ〜るを
あげ損ねたから
(旦那が残業で遅かった)
今日
ちゅ〜るです

しかも
爪切り付き

爪切りが終わったら
ちゅ〜るだよ

ねえ
ミミィ子
愛してるよ
これまでも
これからも
宇宙一愛してるよ

一生涯かけて
愛してるよ

(○○ちゃん)

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

ごきげんよう
さようなら