ハローベイビー、ハローミミィ、明日は、明日はとうとう、1ヶ月ぶりの通院だよ、かなり緊張してるよ | カンファレンスルームより

ハローベイビー、ハローミミィ、明日は、明日はとうとう、1ヶ月ぶりの通院だよ、かなり緊張してるよ


色々な意味でね

キキララは
静かに
待てるかどうか

あたしは
1ヶ月分の
お話を
できるかどうか

もちろん
キキララは
ケージには
入れるけどね

あたしは

あたしは
どうしようね

何から
話せばいいやら

何を
話せばいいやら

久しぶりすぎて

……

ミミィ子のこと……

まだ
吹っ切れてないこと

吹っ切れる
はずがないこと

ミミィ子に
会いたいこと

キキララの
お世話をしてても
会いたいこと

会いたくて
会いたくて
たまらないこと

考えるだけで
涙が出ること

思うだけで
涙が出ること

ねえ
ミミィ

ママは
まだ
涙が出るんだけど

ミミィは
困ってるよね

きっと
困ってる

寄り添いに
来れないもんね

心配ばかりかけて
ダメなママだね

ごめんね

一生懸命
前を向こうと
思ってるんだ

これでも
前を向こうと

そう

そう
伝えよう

カウンセラーさんに


考える人

考えてる
考えすぎると
いけないから

行き当たりばったりで
泣こうが
喚こうが
いいじゃないか

でも
カウンセラーさんは
心配してただろうし
心配するだろうな

とりあえず
心配してた分を
吐露しよう

でも
ちゃんと
自暴自棄には
なってませんよ

伝えよう

キキララに
支えられて
なってませんよ
伝えよう

大丈夫
緊張することは
ないさ

(○○ちゃん)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ごきげんよう
さようなら