ハローベイビー、あの……さ、下着のレースなんだけど、アレ、穴あけないで履けてる人ってどのくらい | カンファレンスルームより

ハローベイビー、あの……さ、下着のレースなんだけど、アレ、穴あけないで履けてる人ってどのくらい


いるの?

あたし
秒殺なんだけど

どんなに
気を使っても
次に
おトイレ行った時に
パンツ上げると

「え、穴あいてるやん」

ってなるんですけど

正直
萎えるんだけど
買ったばっかの
パンツ

手放せない

そして
ズルズル
使いながら

結局
また
穴あける

雑なのかな?
あたしが
雑なだけなのかな?

まあ
レースだから
穴があいても
見た目は
わかんないんだけど

パンツ上げる時に
わかるんだよね

レースが
ないところ
探すんだけど

結局
パンツを上げる所が
レースなんだよね

うむむ

今日は
かなり
朝寝も昼寝も
上手くいきました!

ただし
夢見は悪い

予定日じゃないのに
生理がきた夢を見ました

あと
入院日が
半月後になる夢も見ました

もうね
たぶんね

コレ

25日まで
続く夢だと思うんだよね

頭の中が
ソレ
しかない

最悪だ

いやね
わかればいいのよ
わかれば

今後の身の振り方が
わかれば
納得するのよ

やきもきせず
いられるのよ
たぶん

だけど
25日にならないと
何もわからない
って所が
ネックで

指折り数える日々ですわ

あと5日

指折り数えてます

もう
勘弁してほしい

許して
許してください

下腹部痛も
治まらないし

嗚呼
ぴえんこえてぱおん

(○○ちゃん)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ごきげんよう
さようなら