ハローベイビー、急に……慎吾ちゃんのブログが止まった、楽しみにしてたのに、どうしたんだろう | カンファレンスルームより

ハローベイビー、急に……慎吾ちゃんのブログが止まった、楽しみにしてたのに、どうしたんだろう


昨夜は
お風呂上がりに
目眩がひどくて
動けなかった

きっと
血流が
良くなりすぎて
良くなかったのね

ぐるんぐるん
目が回った

なんか
体もだるくて
一日中
ツラかった

ふらっふら

貧血の所為
なんだろうな

はあ

ところで
もうすぐ
忘年会シーズン

かけた方がいいかな

ふと
思った
今日

もう
11月も
中旬じゃん
って思って

昨年は
流れちゃったし
新年会も
流れちゃったし

だから
今年こそは

または
来年の
新年会こそは

どっちか
やろう

集まるかな

まだ
間に合うかな

うん
かけよう

しかし
今日も
寒かったな

でも
ミミィ子は
良心的に
5時過ぎに
起こしてくれたから
良かった

いつもみたいに
4時とか
3時とかじゃなくて
ほんとに良かった

寒さのおかげかな?
って
思ってる

しばらく
その調子で
起こしに来てくれると
ママ
助かるな

でも
お昼寝の邪魔は
健在

髪の毛を引っ張るし

今日なんか
ひどかった

髪の毛を引っ張れまい
として
髪の毛を
覆い隠すように
お布団を被って
でも
息ができないと
苦しいから
顔だけ出して
寝てたら

顎を
ガブリ

めちゃくちゃ
痛かった

顎は
反則でしょ

マジで

そんな
毎日

火垂るの
そして
○○ちゃんとしての
毎日は
そんな
毎日

っていうかさ
もしかして
ニッポンノワールって
つまんない!?

もしかして
もしかして

観てて
だんだん
なんか
意味不で
ん!? って

シャーロックは
良しとしよう

他は
全滅
だもんな

まだ
結婚できない男

普通の
結婚できない男
好きだったから
2話くらいまで
観たんだけど

阿部ちゃんが
老け込んで見えて

阿部ちゃんファン
としては
ちょっと
ツラくて
見てられなかったんだよね

ドラマとしては
面白いのかも
しれないけどさ

阿部ちゃんが
なんか
阿部ちゃんじゃない!!

的な

キムタクのドラマも
なんか
先が見えすぎてて
ツラいし

4分間のメリーゴーランド?
だっけ??

1話観て
ないわー
って

そもそも
そんな
サイコメトリング能力が
あるなら
救命救急士
なんかに
なる?

その展開の中での
禁断愛とか
盛り込みすぎ

俺の話は長い
飽きる

全然
ダメ

シャーロックは
おディーンさまが
目の保養だし
ゆうたろうくん
出てるし
観るけど

ニッポンノワール
どうしようかな

あの子役の
口ぶり
嫌いなんだよな

ドラマについて
語り出すと
止まらないので

明日から
青の時代を
プレイバック
しようと思ってます

眠いっ

(火垂る)

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

ごきげんよう
さようなら