ハローベイビー、今日のあたしはサイテーです、することしなきゃいけないこと全てブッチしました、反省 | カンファレンスルームより

ハローベイビー、今日のあたしはサイテーです、することしなきゃいけないこと全てブッチしました、反省


早起きしようと
奮闘したものの
結果
早起き成らず

起きたはいいものの
めちゃくちゃ空腹
iPhoneポチポチ
そして
軽い偏頭痛
結果
カップ麺食べて
inベッド

ベッドでも
iPhoneポチポチ
頭ズキズキ

ようやく
スイマンが現れたのが
16時頃
それまで
ずっと
iPhoneポチポチ

眠って
黒磯さんに起こされて
一瞬起きて
また眠って

ハッと気づいたら
もう夜

まさかの
21時前

チーンチーンチーン

あたし
今日
iPhoneポチポチして
眠ってただけ

あたし
今日
黒磯さんの
週一のご褒美の
ラーメン屋さんにも
行ってあげられなかった

あたし
今日
黒磯さんの
義理チョコのお返しのために
モールにも
行けなかった

あたし
今日
お腹空いても
結局
着替えもしないで
家から一歩も出ず
黒磯さんに
ごはんを買ってきてもらった

真顔真顔真顔

どんだけー

あたし
どんだけー

真顔真顔真顔

ヤバい
このままじゃヤバい

人として
どうなの?的なヤバさ

チーンチーンチーン

これは
冗談じゃなく
マジなやつで

明日から本気出す!!

!!!!!!

明日のあたしは
ちょっと違うあたし

筋肉筋肉筋肉

ちょっとがんばるあたし

筋肉筋肉筋肉

だから
もう
今日は
ゲームアプリを閉じました

スマホスマホスマホ

あとは
寝て

そして
絶対
絶対
ぜーったいっ
早起きする!

!!!

早う寝よう

プンプンプンプンプンプン

明日のあたしは
違うあたし

炎炎炎

メラメラ

炎炎炎

がんばるぞー

手手手

ごきげんよう
さようなら