ハローベイビー、そろそろ録画した新ドラマを一周回ったか回らないかくらいまで、消化したよ、疲れたよ | カンファレンスルームより

ハローベイビー、そろそろ録画した新ドラマを一周回ったか回らないかくらいまで、消化したよ、疲れたよ


さて
みなさんは
職場や
はたまた学校や何かに
無事に
着いたんでしょうか?

そして
無事に
帰ってこれるのでしょうか?

???

まあ
昨日はヒヤヒヤで

黒磯さんが
早退するって言うから
ウキウキで待ってたのに

チェーン巻いてて立ち往生

まったく

でも
きっと
あたしだけじゃないはずですね

みんな
待つ人も
もちろん帰る人も
ヒヤヒヤでしたね

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

4年振りの
大雪かあ……

4年振りっていうと
結婚生活真っ只中かあ……

あのときは
ネイリストの為に
ネイルの練習台になるべくして
必死に
渋谷へ向かったなあ

遅れても
減点されるって
急かされて
坂道を
走って上ったなあ

あの
大雪の中

それに比べて
今は
お家で
ただヒヤヒヤしつつも
4年前のことを
思い出してるくらいですから
のん気なもんです

雪だるま雪だるま雪だるま

結局
昨日は
あのまま
爆睡しました

すごいです

8時には
爆睡してました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なぜ
なぜなの

雪の中を歩いた訳でも
ましてや
4年前みたいに走った訳でもないのに

ただただ
お家に居ただけなのに

なぜなのー!?

!?!?!?

時々
自分の
睡眠スイッチが
壊れてるのを
感じますはい

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして
また
そのスイッチが
入りかけてます

今日は
だいぶ
録画を消化したので

それでも
まだ
笑ってはいけないシリーズは
消化してないけど

それこそ
なぜなのーーー!?

!?!?!?

笑ってはいけないシリーズこそ
早う消化せい
思うけどな

容量取るし

なんでやろな

理解に苦しむわ
自分で自分の行動に


そうこう言ってたら
あかん

眠い

こういうときの
ホラー映画や!!

!!!!!!

と思うけど
結局
寝るときは寝ちゃうんですけどね

ショボーンショボーンショボーン

みなさん
お帰りの際は
また
凍結してたりしてると思います

お気をつけて
お帰りくださいね

バレエバレエバレエ

では
おやすみなさーい←寝る気満々かい

バイバイバイバイバイバイ

ごきげんよう
さようなら