ハローベイビー、憂鬱だな、嗚呼憂鬱だな、憂鬱だな、朝からかなりテンション低めのモーニング中です | カンファレンスルームより

ハローベイビー、憂鬱だな、嗚呼憂鬱だな、憂鬱だな、朝からかなりテンション低めのモーニング中です


昨日に引き続き
耳の裏から首が痛いしさ

甲状腺の近くだからなのか
何なのか
寝ると
ものすごい熱が出るし
そしたら
当然
汗も出るし

なんか
風邪みたいにダルいし

絶不調なう

チーンチーンチーン

そんなときに
毒母の相手なんか
したくないんです

普段だって
元気なときだって
したくないのに

絶不調でなんて

もう

チーンチーンチーン

早く帰りたい

早く帰りたい

早く帰りたい

ショボーンショボーンショボーン

嫌い

嫌い

嫌い

ショボーンショボーンショボーン

あたしさ
なんか
気に触るようなこと
してるのかな

いつも思うんだけど

毎回毎回
いちゃもんつけてさ

何かしら
つけられてさ

いつになったら
100点満点になるの?

何をどうしたら
100点満点になるの?ねえ

妹は
無関心だし

っていうか
無視だし

あたし

あたしが孫をつくらなかったから?

あたしが
理想の娘じゃないから?

ねえ教えてよ

ねえ

今日はバッグ
2つぶら下げてないよ

今日は一緒に選んだ服
着てるよ

今日は一緒に選んだ靴
履いてるよ

タバコはiQOSしか
吸ってないよ

今も
髪の毛に
タバコのにおいが
つかないように
フードを被って
喫煙席で
モーニングしてるよ

ねえ
集合時間に
早めに行くのに
何か
理由が必要なの?

そういう性格としか
答えられないのに

「ひとりで朝
ゆっくりコーヒーが飲みたいだけ」
って
見繕って
理由言わなきゃならないのは何でなの

ねえ何で

ショボーンショボーンショボーン

ヤバい

哀しくなってきました

ヤバいヤバい

首周りも
痛くて
熱が上がってきたような

ミミィ子の写メでも見て
癒されよう

{362200A4-42DA-4035-AAC7-F7C74541BCFD}

見てる

紛れてるけど
確実に
ロックオン

(笑)

三毛猫三毛猫三毛猫

もう1匹
妹を飼おうかな

照れ照れ照れ

はあ

じゃあ
行ってきますね

はあああ

ショボーンショボーンショボーン

ごきげんよう
さようなら