楽しい、はー楽しい、朝ドラ楽しい、最近紛れもなく朝ドラにハマってます、今はカーネーションにます | カンファレンスルームより

楽しい、はー楽しい、朝ドラ楽しい、最近紛れもなく朝ドラにハマってます、今はカーネーションにます


今日は
自力で
朝7時に
起きました

すんばらしい

寒い
そして
眠い
そして
寒い

支度して
母親と妹と
ぱぱと
アウトレットに
お買い物へ
行きました

開店と同時に
お店に
入って
ばばばっと
お買い物
しました

そして
お昼
バイキングを
食べました

ぱぱが
いると
いるだけで
まるで家族です

そして
帰宅
……
途中で
ひょんなことから
実家の犬と
ウチの猫とを
会わせてみよう
ってことになり
ウチに寄ってから
ミミ子さんを
担いで
実家へ
行きました

結果
ミミ子は
マイペースに
実家を
散策し
ことりさんは
ブルブル震えてました

ぎゃ、逆
じゃないの⁈
って感じで
おもしろかったです

猫好きのぱぱは
終始
満足気で
よかったです

そして
ほんとに
帰宅

疲れた
疲れた
と思って
横になりながら
なんか観たいなー
と思ってたら
また
ひょんなことから
カーネーションを
思いついて
観始めました

あれだな
あれ

私は
もともと
ヒューマンドラマが
好きだから
朝ドラは
合ってるんだな

そして
好みは
女の一生

目からウロコ状態で
発見しました

いやー
楽しい
最高に楽しい

やっぱり
動画観てるときが
ドラマ観てるときが
私は
一番
安心で
幸せ

そんな私に
ミミ子も
付き合ってくれてます

{336D121F-27AD-4206-8067-508946CBE4A4:01}

モデル猫
みたい

ってことで
続き観ます

ごきげんよう
さようなら