寒いと思ったら、雪だ!玄関まで出て、ミミィを抱いて出てって、しばらく眺めてた、やっぱり寒かった | カンファレンスルームより

寒いと思ったら、雪だ!玄関まで出て、ミミィを抱いて出てって、しばらく眺めてた、やっぱり寒かった


今日も
いい一日だった
すっきり起きれて
いい一日だった

寒くて
おトイレに起きたのが
よかったんだな

365日ある中で
360日は
目覚めが悪い私の
残りの
貴重な5日のうちの
1日を使ってしまったが……

念願だった
今年初めての
エステ
というか
脱毛
行ってきたもんね

今日の私は
違うよ
やる気に満ちてる私は
いつもと違うよ

早速
次の予約を入れてきたもんね
しかも
近々の土曜日

普段なら
週末は
旦那さんがお休みだから
旦那さんとの予定以外は
滅多に
入れないんだけど
入れてきちゃった

てへ

まあ
もう半年に迫ってきてるからね
結婚式
エステ
行けるだけ
行きたいと思う次第ですよ

それから
帰ってきてからも
活動的で

お買い物して
夜ごはんの支度して
バタバタしてたら
母親から電話
「ドレスの試着はどれにするのか」
っていう電話
「今すぐパソコンつけて!」
ってなって
夜ごはんの支度してるのにー
とか
思いながら
パソコンつけて
あーだこーだ
あーだこーだ
結局
予定してた
明日実家に集合して
もう一度検討する
ってことになった

電話の意味!
パソコンつけた意味‼︎
夜ごはんの支度の途中だったのにー
にんじん切ってた途中だったのにー

もう
慌ただしい

ここ数日で
私は
薄々
気づき始めてます
この結婚式当日までの半年間
この慌ただしい感じがじわじわ続くことを
私は
気づいてます

こわい
実にこわい

がんばるしかない

ふんっ

明日は
だから明日は
実家に集合してきます
ドレスはどれを試着するのか
っていう議題で
家族会議してきます

もらいすぎた
お義父さんからの
お野菜も
おすそ分けしましょー

足元
悪いのかしら?
この雪?雨?で
明日の天気は
悪いのかしら?

お野菜重いから
チャリで
行きたい

ふんっ