風早くんと爽子、いいなあって思って次の瞬間には落ち込んだ、今のあたしには恋愛のれの字もないから | カンファレンスルームより

風早くんと爽子、いいなあって思って次の瞬間には落ち込んだ、今のあたしには恋愛のれの字もないから

だって、
恋愛どころじゃない
仕事と友だちで精いっぱい
うん
それを精一杯やるって決めたから
恋愛は
しばらくいいやって思う
でも
うらやましいなあって感じ
でも
面倒はごめんだぜって感じ
でも
いいよなあって感じ
でも
駆け引きとか面倒だぜって感じ
ていうか、
この全体が全体的に
とっても面倒だと思う

タロ ブログ ヤッタロ-Image002.jpg

むせすぎて死ぬかなって思うんだけど、
すももさんは
食べ物じゃなく飲み物です
あれ
どっかできいたことがあるね

くだらないこと言ってるから
恋愛ができないことは
いちおう、自覚しています

だから責めないでください