2018.09 韓国 猛暑のダメージケアで美活してきました。 | ++LaLaLa mackeyのひとりごと++

++LaLaLa mackeyのひとりごと++

ただの備忘録です。

2018.0918

ホテルに荷物を預けて向かった先は

いつもお世話になっているアルムダウンナラ明洞店で

美活をしてきました。

あらかじめ親しくして頂いている通訳さんのJさんと

ラインでご相談させてもらいました。


今回は猛暑のダメージケアで

GV(美白レーザー)+活性ビタミンケア
55万ウォン ⇒ 40万ウォン
※活性ビタミンケア⇒スパークリングと天然有機農植物から抽出した高濃度のビタミン、幹細胞培養液を利用した新しいタイプのケア。
+毛穴ディープクレンジング、角質除去、油性分のバランス調節
+高濃度ビタミンC成分でシミ、美白への効果あり。
+コラーゲン生産を刺激したシワ、弾力の効果あり。
+高炎症適用でニキビの治療へも効果あり。


眉間にボトックス

顔の稗粒腫3個と首のイボ2個


ボトックスはちょっと抵抗があったのですが

夏にお会いした時に30代になったばかりのJさんでも

まぶしいと眉間にしわがよるからと

この若さから予防する韓国女子の意識の高さで

ハードルが下がってやってみようと思い立ちました。

眉間にボトックスをするときは

おでこにもした方がいいということで

眉間とおでこに打つことにしました。


お会計ですが
GV(美白レーザー)+活性ビタミンケア
ボトックス(眉間と額)
image


上のレシートとは別会計で

稗粒腫3個と首のイボ2個と思っていたら

結果的に全部稗粒腫でした。

レーザーを照射した後、芯を取る処置です。

ほくろ取りよりレーザー痕が浅いので後は早くなくなりました。

お会計は施術前に5か所イボでしてくださったので

50,000w

イボにした方が付加価値税がかからないということで配慮して頂きました。



施術結果ですが

額にも打ったおかげかちょっとリフトアップしたようで

目がちょっとぱっちりした気がします。

眉間にしわも寄らなくなりましたが仕上がりは自然。

目を閉じづらいなども一切ありません。


ちなみに使用したボトックスはゼミオン

アラガンでご相談しましたがお値段は一緒で

ドイツのゼミオンが耐性が少ないのでオススメとのことでした。

当日、Jさんが先生にもお話してくださって

先生もゼミオンがいいとおっしゃったので

ゼミオンになりました。


EASYDEWのサンプルを頂き

image

この日はパック中にデコルテのマッサージもサービス^^

今年中にあと1回は美活に行きたいなぁ