2018.7 韓国 映画「변산 (辺山)」を観てきました。 | ++LaLaLa mackeyのひとりごと++

++LaLaLa mackeyのひとりごと++

ただの備忘録です。

20180721

今回の朝イチ映画はMEGABOX東大門で「변산 (辺山)」を観てきました。

今回もイサックトーストで朝ごはんを調達して向かいました。

imageimage


imageimage



パクジョンミンさんはSMTMに挑戦し続けている無名ラッパーハスク

その同級生役ソンミにキムゴウンちゃん

mackeyはK-HIPHOPが好きだし

SMTMも好きでショミドコンサートも行っちゃう人なので

観る前からとっても興味がありました。

パクジョンミンさんはとっても多才な方ですね。

ラップもかなり練習したそうですが

SMTMのスペシャルステージが設定のパクジョンミンさんの

パフォーマンスにはうるうるしてしまいました。

キムゴウンちゃんは田舎娘の素朴さが何ともかわいい。

勝手に若い頃のY永小百合さんとだぶって見えました。


ラッパーDok2・The Quiett・Mad Clown・Don MillsもSMTMのシーンで出演

ラッパーYankieが「辺山」のラップ音楽プロデューサー担当


HIPHOPにラッパーにSMTMなんて言ったら

どんな映画だ???

なんて思いますよね

ダサいけど必至に生きている若者の姿に

おばちゃん、うるっとしました。


[M/V] 박정민 (Jung Min Park) - HERO (Feat. 김고은, 얀키) (영화 변산 OST : Byunsan Monologue)