show me the money6 조우찬 - VVIP (Feat.sik-K) | ++LaLaLa mackeyのひとりごと++

++LaLaLa mackeyのひとりごと++

ただの備忘録です。

show me the money6 [9회/단독] 조우찬 - VVIP (feat. Sik-K) @ 세미파이널 170825 EP.9




show me the money6 [풀버전] 조우찬 - VVIP (feat. Sik-K) @ 세미파이널 full ver. 170825 EP.9




beenzino兄は錬兵場

戻ってくるまで空席はおれのもの


うちゃん、すっごい歌詞!!




CHOIZAさんとGAEKOさんにプレゼントとお手紙を用意してきたうちゃん




それを見たnucksal

オモニにサンサン酒を用意するように電話(してるふりだけでしょ?)





うちゃんがお手紙を読みます


(IG:GAEKOさんより)

最初はダデユーへの感謝の言葉で始まったのですが

途中はうちゃん、ぶっちゃけたお手紙でした(笑)



最初はジャボム&Dok2チームに行きたかったって

でもチームDDから声がかかってすごく悩んだ

もうみんな大爆笑





でもこのチームに来て一度も後悔しなかった

うちのチームは面白くて暖かくって

チームメンバーもすっごく最高だった

チームにきてたくさんの事を学んで

かっこいい兄さんたちと作業してみて

すごく光栄だった

最後にはまた感謝の言葉を書いていたうちゃん




まだまだ小学生のうちゃん





ネットの書き込みを気にすることもあったみたい

나이 빨

年齢のせいで良く見えるだけだろう。。。

年齢のアドバンテージだろ。。。そんな感じかな


でもご両親が暖かく励ましていらっしゃたようです。






今回はセミファイナルで脱落しましたが

この数か月はうちゃには宝物のような時間だったと

おばちゃんは思います。


うちゃんはチームDDに来て

ホントに良かったよ^^





(IG:GAEKOさんより)