行ってきました!!2016 CRUSH ON YOU TOUR "wonderlust" | ++LaLaLa mackeyのひとりごと++

++LaLaLa mackeyのひとりごと++

ただの備忘録です。

CRUSH

2度目の単独コンサート

2016 CRUSH ON YOU TOUR "wonderlust"

11月6日(日)の막공(マッコン)=最後の公演に行ってきました。



今回もInterparkのグローバルサイトで自力で取りました。

日本語サイトには出なかったのでEnglishで取りました。

チケットオープン当日は決済で何度もはじかれ

あえなく撤退(>_<)

でも運よく翌日の放出でゲット

その後2度の取り直しでスタンディングA区域になりました。



image



会場外にはドリーミー米

有名なCRUSHペンさんたちのお名前ばかり




会場前の様子 こっそり撮りました。







ひょそびの大好きな漢江の映像

どこかの演歌歌手か(汗)

と思うようなキラキラジャケットでひょそび登場!!

wonderlust

2411

눈이마주친순간(intro)

In the air

oasis

A little bit


-MC-
持ち曲も1曲しかなくてホンデのアンダーでやっていた話

出会った兄さんたちのおかげだとかデビュー前後を振り返りながらのメドレー

Red dress

You and I

그래도 있어도 돼(CRUSH Partのみ) ※ここで聞けるとは~mackey大好きな曲です!!

눈이 마준친 순간



-opening MC-

Crush on you

Whatever you do

우아해

Friday야

BIG MAC SONG


ここでひょそびが下がるとステージ左右に

マクドナルドでおなじみのロナルドが写し出され

みんな大うけでした


어떻게지내のMV映像が流れる

어떻게지내

Sofa

Chet Baker-I've never been in love before


※この3曲はピアノとギターのアコースティックバージョン


そしてひょそびが下がると

호랑나비が流れてきてみんな大盛り上がり

リズムパワーがゲストでやってきました!!

♪호랑나비で会場ヒートアップ

MCでは

CRUSHのコンサートはペンミーティングみたいだとか

女性が多くてソン・シギョンさんのコンサートかと思った←ここウケた

ペットボトルにストローがさしてあるのを見て

「ストローさしてあるよ~俺たちはこんなのないよ

 ちょっと飲んでみよ」

「おいおいCRUSHとキスだよ」とつっ込まれ「もう1回飲んでおこ」

なんてリズムパワーは笑わせてくれました。


♪リズムパワー


아름다운 그대

가끔



-MC-

Hug me Geakoさん登場

9 to 5
 音源以外では初めて生披露!!

-MC-
GeakoさんがCHOIZAさんを呼び込む

Dynamic Duo&DJ Frizゲスト

一段とヒートUP

♪출첵+Uptown funk 

♪불꽃놀이

♪Hi Five

このコーナーはCRUSH・リズムパワーも一緒で

まるでアメカルのコンサートでした。


Oasis


アンコール・アンコールのコール~

シン・ヒョソブのコールへ

아빠처럼

-closing MC-

ひょそびのご両親もいらっしゃってました。

잊어버리지마









やっぱり単独コンサートはいいです!!

お金もかかってますし

やはりご本人の思いがいっぱい詰まっています。

去年、初めてロッテカードホールで単コンをした時

来年はブルースクエアでやりたいと思ったそうです。

今年は夢が叶ったから来年はオリンピックホール

な~んてお話していました^^


去年、初めてZion.Tのコンサートに行った時は

初めて生で拝見した感動。

今年はCRUSHの単独コンサートでありながら

Rhythm power

そして 

Dynamic Duoも一緒もステージで

まるでアメカルのコンサートも楽しむことができて

と~っても楽しいコンサートになりました。



※セトリに抜けがあると思いますが

 あれ抜けてるよ~とお見逃し下さいm(__)m