月末月初は忙しい・・・・皆さんもですね?



仕事が終わると疲れた気分のまま帰りたくないのと、

自分にお疲れ様を言うために、一人で食事に行って帰ることが多い。


今日もいつもの通り忙しい月初の1日だった。

仕事が終わったのが夜8時、

これまでの私だったら迷わず、

その時飲みたいお酒でその日ご飯を食べる場所を決めている。


でも、今日の私は違っていた。

そうだ!ジムに行こう!!

自転車に跨りネオン街とは逆の方向へ・・・


このジムのいいところは、いつ行っても人が少ないこと、

こじんまりしていて設備もきれい、

それに何より、手ぶらで行っても、

ウエアから靴、水着にいたるまで全部貸し出してくれること。

もちろん、レンタル料なんていらない。

なので、思いついたらいつでも行ける訳なのさ。


そう、私はダイエットに本気になっている。


今日のメニューは・・・・・

ストレッチをしたら自転車こいで、

ウォーキングをした後、マシンを一回り、

仕上げにプールで泳いだら、ミストサウナに入って、

屋外ののジャグジーでくつろいだらとしたら、

お風呂でシャンプーしてマッサージもするぞ!

と、勢い込んでエレベーターを降りると・・・・・

何だか様子が変だ?


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 


なに???

あ・・・・・・・・・・毎月1日は定休日だった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくり

_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........




あ~~~ぁ、お腹も空いてきた。

頭の中であの店この店がグルグルまわる。



でも、ここで逝っちゃあ女がすたる。




そうして、ネオンを横目に見ながらまっすぐ家に帰った私。



よく考えたら明日は健康診断だ。

今夜は軽く食べたらさっさと寝てしまおう。



明日の体重測定の結果によっては、

もっと自分に厳しくならなきゃいけなくなくない????

だって、今までにないほど育っている私・・・・・・




軽くヤバイ!?