先日のお休みに本屋巡りをした。


欲しい本は見つからず・・・

やはりネットで買うほうが手早いな・・?と思いながら、

覗いた古本屋で気になってた文庫を5冊ぐらい握ったとこで、


ふと・・・・・


ハーレクインロマンス


これに手を出そうとする私は結構やばいです。

馬鹿みたいな夢が見たいんです。


きっと・・・・


買ってしまった・・4冊も・・・4夜分か?




おまけに昨日友達から元旦那の噂を聞いた・・・


結婚の披露パーティーが流れたらしいよ?


「何故?」


彼は25歳ぐらいの女の子と結婚する予定だったらしい・・・


奴が言うには・・・(聞いた話)

二人で行ったパーティーで、

彼女を放ったらかしで知り合い渡り歩いてたのが許せなかった・・


って、そんなことぐらいで結婚がおしゃかになるなんてないやろ?

って、みんな思った・・・・共通意見。


だって、相手のお母さんが婚約指輪を返しにきたらしい・・・


なんかもろもろバレたんちゃう?

と云うのが周りの見解でした。



私としては、

早く誰かと一緒になり、そちらに目が向いて、

もうこれ以上私との事をあちこちで話さないで欲しい!

そして封印したい・・私を含め全ての人の記憶を・・・・・



でも、消せないのよね?

あぁ… _| ̄|○))