掃除も一段落、

ご飯を食べて休憩中です。(休憩が長い)


暑いので、窓と玄関を全開にしてると

風がよく通って気持ちいい!クーラー要らず!?

こんな日は海にでも行ってぼーーっとしたい!


そういえば今年はまだ1度も海に行ってない。

っていうか、行けないんじゃないかな?

いつも行く鳴き砂の浜は民宿がお休みで

プライベートビーチにテントが張れないし、

今年はみんな島へ行くんだろう・・・・


そんなことツラツラ考えながらふと・・・・

私はいったい水着を何枚持っているんだろう?と思いついた。


早速出してみる。


1・2・3・・・・・・・げげっ12枚?

ワンピース×5枚

タンキニ×1枚

ビキニ×6枚

という内訳でしたっ


ワンピース、上2枚はプール用。

右下の白は胸の部分が総ビーズでキュートなんだけど、

水に濡れると透ける・・・・下着屋に持って行き要加工!


ブルー系でまとめてみました。

右の花柄はハワイのお土産で一度も着てないな~~


いったい誰が着るの?ってのもありますねーーー?

その時はきっと壊れてたんでしょう?


これは女40にしては多いのか少ないのか?



出来れば一度ぐらいは海で泳ぎたいです。

しかし、もうビキニは着れないな・・・・・