大型の台風上陸のようですね?

そして台風のようだったwongさんは今朝日本を発ちました。


想像以上に強烈なキャラクターだった。


見かけはもちろんアジアなんだけど、

考え方や行動は全くアメリカンです。

オープンで行動的、おまけに暴走気味

考える=行動で人の思惑は二の次また次・・・

だけど、実行力も実現力もある大人なので、

うかうかしてるとすごいスピードで物事が進んでしまいそう。


確かに日本ではほとんど見ないぐらいのバイタリティーでした。

しかも私の事もとても気遣ってくれる優しさもある。


そんなところはとても魅力的で尊敬するんだけど、

いささか疲れました。


とにかく初めて逢った時に彼のsixth senseが働いたらしく、

即行動の彼は今回の訪日となったわけです。

自分の直感を信じて即行動・・・野生ですか?


zhenchengにも、

渦に巻き込まれちゃ駄目だ、渦の中心をしっかり見極めろ!

と注意された。

彼のどこからか感じる不安定さが否めないとも・・

zhenchengマサイの勘が警鐘を鳴らすと!

ありがたい好朋友の助言。

私も踏みとどまったよ。

でも、見極めるにはもう少し近くで覗かなければわからないか?


とりあえず、

あなたと私の思いにはかなりの温度差がある。

あなたのスピードにはついていけないし、

今、私はあなたを理解する作業を始めたばかり・・

私には考える時間が必要だ。

というような返信を打って、


明日から私は3日間大阪に行ってきます。

会議とトレーニング。

明日は新しい社長が来る。

今度はフランス人、39歳!若い!!


ここにも台風か??