暑さに疲れるのか・・・・

帰ってご飯を食べたらたまらなく眠くなって、

ちょっと横になったつもりが、

今まで寝てましたっ!


もうすぐ夜が明ける・・・・

と云うのに、こんな時間からスイカJINROを飲んでる私。



昨日は仕事帰りに≪占い≫に行ってみた。

私はどこへ向かおうとしているのだろうか?

来年の誕生日から、私は20年の「大運天中殺」らしい?!


なんぞや?


だからってすごく悪いとも限らない・・・

おお化けすることも有り?

宿命です・・とにかく上に立ちなさい。

今年は良いです。いろんな事するなら11月までに・・


わかったようなわからないような・・・・・




家に帰って1件電話をかける。

女朋友のyou。

一昨日泣きながら電話があって、

旦那がちょっと大変なことになっていると云う。

ずっと離婚問題で悩んでいたが、

今回の件が決定的に引き金になりそうだ。

youは私の知り合いのツテで転職したばかりなので、

迷惑をかけて申し訳ない・・・・と、

彼女自身は非常に真面目で几帳面、

転職先の社長にもとても喜ばれていたのだが、

今回の件ではさすがに苦い顔をされたという・・・

夫婦と云うだけで・・・といったら御幣があるか、

何かが起きたとき、

お互いに同等の責任を負わなければならないのか?

以前結婚した時か、別れる前か、

知り合いに、「覚悟をして一緒になったんでしょ?」と云われた。

私にはその「覚悟」がピンとこなかった。

だから、別れたのかもしれない。




今夜、wongさんが来る。

仕事終了後、zhencheng車で飛行場まで迎えに行く。

さてどんな展開になるのやら・・・・・