旅に出るとき、

私は日記をつけるように写真を撮る。

そして毎回何かひとつテーマを決め被写体を追う。

ちなみに今回は「SEOULいい男ファイル」韓流ブームにて・・・



ところが今回SEOULでは、探し歩くことに一生懸命で、

帰ってみたらばたいして撮れてなかったの・・・



そんなわけだけど、韓国写真日記。



 

私たちが乗った飛行機のパイロット!

正面からカメラを向けると手を振ってくれた。

なので、飛行機に乗り込む手前でもう一度カメラを向けると、

ご機嫌なピースサイン。

離陸も着陸も大変お上手でした。




photo by zhencheng

明洞の商店街

どこに行ってもこんな感じでお店が続く。

写真中央のトッポキをくわえた唇が気になる。




南大門 ダンスのコスチューム屋さん

これでもかってぐらい吊るしてあります。

色もメチャ派手!




 photo by zhencheng

南大門 豚足屋

これ全部豚足!いったい何頭分?




南大門市場そばのメサ・タウン

歩き疲れてちょっと休憩。




明洞の夜

時差は無いが、1時間ほどずれてる。

日没が午後8時ぐらい。

夜になるほどまた賑やか、道路には夜店が出る。




 photo by zhencheng

屋台で買い食いの2人!

私はピリ辛ソーセージにベーコンを巻いたの

meixing姐は鶏串

うまーーーーーい!



朝から晩まで歩いて歩いて食べて食べての毎日でした。


「いい男ファイル」はどこへ?