帰って3日間仕事だった。

足腰の痛みもようやく鎮静してきた。


今回の旅の主な目的は、

meixing姐のご主人longパパが、新しく始めたBOXショップの仕入れ。

なので、ほとんど毎日市場をうろついていた。



そんな中で私が買った物・・・・


韓国らしいお土産も買ってみた。



刺繍とビーズがかわいいバッグ

  ショルダーに出来る長い鎖もついてた。

  15000W=\1580×2個

チャームのついた絹扇子

  4000W=\420×5個


お値段もキュート!

  



自分のためのお買物・・・



☆シルバーフォックスのショール

☆トルコブルーのウエッジソールのサンダル

☆オレンジ×ピンクのキャミソール&ショーツ

☆スパンコール付レース編みのトートバッグ

☆赤いサングラス

☆薔薇の花のピアス

☆キラキラヘアクリップ数種


〆て195000W=\20500!・・・・・お買い得?




ちょうどセールの時期でもあったのだが、

ここはやはり値切らなければ・・・・・頑張ってみました。


その1

  まず1つの値段を聞きます。

  それを値切ります。

  その後、じゃあ何個買うからいくらになる?と聞きます。

  で、駄目だったら、じゃあいいわと去る振りをします。

  そうするとまた食いついてきます。


その2

  まず値段を聞きます。

  おもむろに電卓を出し、

  買いたい値段より低めの金額を提示します。

  そこから双方歩み寄っていきますが、

  最後に一押し、もう少し低めの金額を、

  (ココ肝心)ニッコリ微笑んでじゃあ○○にして!


その3

  値段を聞くとそこからいくらか安くしてくれます。

  でも、もうそんなにウォンを持ってないもん♪と言います。

  で、また少し下がります。

  それでもないもん♪と云い、おもむろに財布を開けます。

  ホラもうこれだけしかない!

  じゃーそれでいいよってこともありました。



  

それからこんなものまで・・・・


お約束、パチ物Tシャツ



PUMAならぬPAMA!


プーマのヘアスタイルがメチャラブリー♥




市場を歩いていると、

あっちからもこっちからも・・・

若い男の子からおっさんまで・・・・

セールストークは「完璧な贋物あるよーー」


激しいのになると腕をムンズと掴んで連れ去られそうになった。


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


終いには「何が欲しいの?何でもあるよーー」と聞くから、

「結婚相手!」と云ってみた。




通じなかったみたい・・・・?



あぁ… _| ̄|○))