仕事帰りに駐輪場のある公園で野良猫発見!



この子は目と鼻がグズグズだった。

兄弟と思しき同じぐらいの子と一緒に金網の奥にいた。



手前にはもう少し大きい子



懐こい懐こい・・・しばらくお腹をグリグリしてやった。

やはり同じぐらいの子と一緒。


4匹とも付近の方が面倒を見てるのか、

(目の前には市場があり、魚屋ももちろん!いい環境)

発泡スチロールと傘で出来たお家があった。



近所には結構野良猫スポットがあります。


家の近所の木造アパートにも多くて、

そこに住んでるおばちゃんとよく猫談義をします。

(今おばちゃんちには、捨てられたアメショーの子が2匹)



元気に育て!=①。①= ふにゃ?