さっき、韓国サイトを覗きながら、

ブログのコメントしてたら突然!

青いエラー画面になった!!


再起動しても同じ・・・・

ヤレヤレ・・・レポートも途中だというのに・・・

しばらくパソコン使えないか?

と思いながらいじってたら、なんとなく使えるようにはなった。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


でも、このままでいいのか?


わかりませーーーん。


とりあえずレポートだけはフロッピーか何かに落としておこう。


いざと云うときのために、

バックアップとかみんなとってるんだろうか・・・?


レポートはあと1つのテーマをまとめたら出来上がり。


そして、14日からは「アンニョンハセヨー」ソウルです♪

zhencheng達があれこれ調べてくれてるみたい。

ソウルで私がやりたいことは、

①足のマッサージに逝って足裏をきれいに削ってもらう。

②焼肉を食べる。

③海鮮鍋を食べる。

以上!

韓国に関しての知識があまりになさすぎです。


おすすめないですか?