BBQ〜♪ | Talk Korea⇔カケハシ日韓交流会

Talk Korea⇔カケハシ日韓交流会

”Talk Korea”というのは、韓国に関する情報および、韓国の生活・文化について、日韓交流カフェ「カケハシ」のスタッフが紹介していくブログです

アンニョンハセヨ(*^.^*)
連日30℃超えの真夏のソウルです晴れ

日曜日の交流会「KJ3040」でBBQに行きましたニコニコ

当日、現地集合で、何人集まるか分からなかったのですが、思いのほか、たくさんの方々が来てくださいましたにひひ
photo:01



最寄り駅で集合の後、ナンジキャンプ場に移動です馬
photo:03



お肉や必要な物は買ったのですが、炭など現地での買い物に、男性陣が会議中ひらめき電球
photo:02



みんなはテントでお喋り~♪
photo:04



お野菜を洗ったり切ったりと、下ごしらえも全て男性陣がキスマーク
photo:05


背中が何かを物語ってますねw

さて、いよいよお肉を焼きましょ~ラブラブ
photo:06



photo:07


まだ焼けないかな~ナイフとフォーク

焼けた途端、一斉にみんなで立ち上がり、我れ先にと走る人
photo:08


みんな昼からビール&お腹いっぱい食べました~ラブラブ!

お天気にも恵まれ、とても楽しい1日でした(*^-^)b

iPhoneからの投稿